投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

オプションSQをにらみ様子見

明日は、我が子の1歳の誕生日です \(^_^)/

早いもので、あっという間に1歳になってしまいました。

もうすぐ立ちそうなのですが、まだハイハイでがんばっています。

ハイハイしている姿もかわいいのですが、もうすぐ見納めでしょうか。

 

アメリカ市場もあまりぱっとした動きはなく、日本市場も膠着状態です。

積極的な買いの材料もないことから、大きな動きはないものの、終始マイナス圏でした

今週末は、オプションのSQが控えており、様子見の姿勢が強くなっています。

ここのところ、値動きが大きかったので、明日あたりオプション絡みで

値動きが荒っぽくなる可能性がありますので、注意していましょう。

 

中間決算の発表が続いていますが、今日は目立ったものはありませんでした。

強いて言えば、新生銀行が赤字決算になったくらいです。

メルマガのネタも、今日は少なめです。

 

サヤドリラーにとっては、一時の相場に比べれば落ち着きを取り戻しており、

サヤ取りも取り組みやすい環境になってきたと言えます。

まだ、値動きが大きい日がありますが、サヤが開いた時はチャンスかもしれません。

 

 

公開ペアですが、今日もサヤ拡大しています。

三井住友だけが、相変わらず弱い値動きしています。

信用の買い残が多いのが気になるところですが、流れが変わってくれることを

期待したいと思います。じっくりいきましょう。

 

ポジション
売り: 銀行業業績連動型(1615)
買い: 三井住友FG(8316)
現在の利益率: -3.38%
持ち越し日数: 5日目

 

2008年11月12日 | コメント

ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

2008年11月
« 10月 12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
メニュー
RSS Feed