投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

サヤ取り応援コメント紹介

メルマガ600号記念に、たくさんのご応募ありがとうございます!!

企画1のDVDプレゼントは抽選で30名としておきましたが
30名集まらなかったらどうしよう・・・
とか考えたりもしていましたが、そんな心配は不要だったようで。

600号のメルマガは、夜中にも関わらず
直後からたくさんの応募をいただきまして
あっという間に人数以上のご応募をいただいております。

まあ、それでも普通の懸賞に比べれば
かなりの確率で当選すると思いますので
抽選結果を楽しみにお待ちください。

 

以下、メルマガ600号企画のご案内です。

-----------------------------------------------------------------------

【企画1 投資における3つの掟 プレゼント 30名様】

 

投資において、最も大切な3つの掟を教える教材を
抽選で30名の方にプレゼントさせていただきます。

http://kabu-winners.com/

 

プレゼントにお申し込みされる方は、以下のアドレスよりお申し込みください。

プレゼント申し込み ==> https://form.os7.biz/f/a33e59ba/

 

※当選者には、個別に御連絡させていただきます
※残念ながら選外になってしまった方には、御連絡は差し上げません

プレゼントの受け付けは、9月24日(金) 24:00までです。

 

【企画2 ローリスク サヤ取り投資法 特別販売キャンペーン】

 

メルマガ読者様限定で、特別価格で
「ローリスク サヤ取り投資法」
を提供したいと思います。

 

通常価格よりも25%オフでの特別販売です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

9月24日(金) 24時までの限定販売となります。

特別販売ページ ==> https://sayadori.org/special20100916/

 

もちろん、特別販売でも「返金保証」がついています。
サヤ取り投資を実践していただいて、ご満足いただけなければ
購入代金の全額を返金させていただきます。

 

また、今回は 10名に1人の割合で全額キャッシュバック
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
という出血大サービスを付けたいと思います!!

 

ローリスク サヤ取り投資法を、ゼロから始められるかもしれない
大チャンスですので、この機会にご検討ください。

特別販売ページ ==> https://sayadori.org/special20100916/

 

【企画3 2010年度 公開ペア結果公表】

 

公開ペアの投資結果を、一挙まとめて公開致します。

2009年からの、当メルマガでの公開ペアの成績は・・・

利益合計 166.62%
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
という数字になっています \(^_^)/

明細は、以下のアドレスに掲載しましたので、お確かめください。

https://sayadori.org/result2010.html

 

-----------------------------------------------------------------------

 

今日は、相場の話題に行く前に、プレゼント企画に応募された方からの
応援コメントを、勝手にいくつかピックアップしてご紹介させていただきます。

暖かいメッセージをいただき、大変嬉しいです。 (*^-^*)

 

> いつも楽しみにメールを読まさせていただいています。
> 的中力のすごさにただただ驚くばかりです。
> もう少し様子をみたら、本当にサヤ取りくんがほしくなるかもです。
> これからもがんばってください。

ありがとうございます。
あまり的中している感じはしてないですが、そう見せてるところが
我ながらすごいなぁと思います(笑)

これからも、がんばります~

 

> サヤトリは未経験ですが非常に興味があり応募いたしました。

全然、サヤ取り未経験者でも構いませんよ。
プレゼントのDVDは、投資する人(FXでも)には、全員価値がある内容です。
当選するといいですねぇ。

 

> サヤ取りの状況と共に、その日その日の出来事にもふれられたメールが
> 届くのを楽しみにしております。
> さや取り投資法は、いつも大変興味深くみさせていただいております。
> 株を始めたものの、負けてばかりで、少ない資金をさらに減らす一方で…
> ボカンと勝って銭が手に入れば、サヤ取り君を購入してみたい!と思うのですが…
> 購入する前に資金不足で退場になったりして…

あまりたいした出来事は書けませんけども、楽しみにしていただいて嬉しいです。
DVD当選するといいですね。少なくとも、負けにくくはなると思いますよ。
是非、資金を増やしてもらって、サヤ取りにも挑戦してくれるのをお待ちしてます~

 

> いつも楽しくメルマガ読ませてもらっています
> 毎日のニュースと公開銘銘柄面白いですね
> ボラが大きく一方的に動いても安定的に稼げる鞘どりは精神的にも安定していてビビリ> な自分には向いている投資法だと勉強中でとてもためになります
> リーマンショックから出来ていたらどんなに楽だったかw
> それでは毎日充実しながら頑張ってください
> メルマガ毎日楽しみにしています

私も、石橋をたたいて渡る慎重派なタイプなので、サヤ取りはぴったりです。
スリリングな投資をやろうと思うと負ける事が多いので
私のようなビビリには最適ですね。

暴落した時にサヤ取りをやっていると、優越感が味わえます(笑)

 

> サヤ取り君シュミレート順調です!
> ただ利食い、損切りのタイミングは試行錯誤中です。

シミュレーション順調で良かったです。
今度は、シミュレーションじゃなくて、自分の資産を増やせるといいですね。

利食い、損切りのタイミングでお悩みのようですが
3つの掟のDVDを見ていただければ、悩みも解決するんじゃないでしょうか?!
当選するといいですね~

 

勝手にご紹介させていただきましたが
まだプレゼント応募含め、応援コメントお待ちしております~

 

では、今日の日本市場をサマリーしたいと思います。

週末相場かつ3連休前ということで、弱めに推移するかと思いましたが
為替相場が安定した動きで止まっていることや
アジア市場が好調だったのを受けて、今日は反発しています。

日経平均株価の終値は、116円高の9626円となっています。

ドル円相場は、85円台の後半で止まっていて
大きな動きを見せていません。
ドル安基調が変わらないと言われつつも
為替介入の効果が、今のところ継続して発揮されている感じです。

 

日本企業は、9月末の中間決算を迎えるわけですが
為替相場を安定させて、決算に悪影響が出ないように
コントロールされるという見方もできます。

そうなると、85円台の水準というのが意識されますので
9月は大きな円高というのは阻止されるのではと見ています。

いずれにしても、ちょっと雰囲気が変わってきたのは間違いないです。

 

今日は、新しい内閣が発足し、政局も安定感が出てきそうです。
これから具体的な政策についての議論が始まってきますが
新内閣に対する期待感が市場ではあるようです。

「有言実行内閣を目指す」と言っていますが
果たしてこの言葉そのものが有言実行になるでしょうか?

 

 

では、恒例の公開ペアに行きます。

 

[9/9 寄り仕掛け]

売 7267 ホンダ -8.84%
買 5333 ガイシ 9.45%
利益率 0.61%

今日はサヤが縮小しています。
少しですが、プラスに転換しており、良い感じです。

動きとしては、ほぼ横ばいですが
ちょっとだけ良い傾向が見えてきたところです。

来週期待できるかもしれませんね。

 

[9/16 寄り仕掛け]

売 日経平均株価 -0.59%
買 6473 ジェイテクト 2.73%
利益率 2.15%

昨日からの新規ペアです。
今日は、サヤ縮小してきて順調に動いています。
チャートの動きとしても、申し分ないですね。

安全配当狙いでしたが、その前に確定できたりして。
嬉しい悲鳴となるか、来週が楽しみです。

 

[9/16 寄り仕掛け]

売 3099 三越伊勢丹 0.65%
買 8233 高島屋 -0.15%
利益率 0.50%

こちらも、昨日からの新規ペアです。
同業種ですが、今日はサヤ縮小してきています。

サヤチャートも、天井圏からも戻りを見せる
いい感じの動きになっています。
幸先の良いスタートが切れていると思います。

こちらも、来週楽しみにしておきましょう。

 

今週末は3連休になります。
私は相変わらず予定が一杯なので、全日予定が入ってます。

新規ペアも含めて、ポートフォリオは引き続き好調です。
配当取りを意識するタイミングですので
こちらの準備も進めていきましょうね。

 

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました!!

また、来週。楽しい3連休を!

 

2010年9月17日 | コメント

ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

2010年9月
« 8月 10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 
メニュー
RSS Feed