投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

メルマガ900号記念! プレゼントもあるよ

今日で、メルマガ900号になりました \(^_^)/

 

3年半前からメルマガの発行をはじめて
毎日の平日だけの積み上げで900号になりました。

いつもメルマガお読みいただき、本当にありがとうございます。

 

だいたい、メルマガを毎日書くのに1時間くらいかけてます。

「会社終わってからで、毎日大変ですね?」

と言われますが
すっかりと日課になってしまい、大変だと思ったことはないです。

 

これからも、サラリーマンでもできる資産構築術を研究しながら
メルマガを通じて情報提供していきたいと思います。

 

----------------------------------------------------------------------

さて、メルマガ900号記念として、特別企画をやりたいと思います。

今回は、大盤振る舞いで3つのキャンペーンを同時実施です。

 

【企画1: ローリスク サヤ取り投資法 特別販売キャンペーン】

「ローリスク サヤ取り投資法」をお得に始めるチャンスです!!!

 

キャンペーン期間中に、サヤ取りくんを含む
「ローリスク サヤ取り投資法」をお申し込みいただきましたら

投資における3つの掟DVDを、もれなくプレゼント致します!!

 

「ローリスク サヤ取り投資法」に付属の3枚のDVDと
「投資における3つの掟」の2枚のDVDをセットで学習し
効率よく投資を始める事ができます。

 

今日から12月28日(日) 24:00お申し込み分までについては
自動的にキャンペーン適用とさせていただきます。

 

メルマガの公開ペアでは、

2008年:42.1%
2009年:105.21%
2010年:56.44%
2011年:31.20% (暫定)

の利益率合計という数字を出している、安定した投資手法です。

 

あなたも、サヤ取りくんを使って、安定した収益を確保しませんか??

ボーナス片手に、サヤ取りを始めるチャンスです!!

 

【企画2: 900号特別企画 投資における3つの掟DVD 無料プレゼント 20名様】

 

過去の特別企画の中でも好評だった

「投資における3つの掟DVD」 (定価 14,800円)

を抽選で20名の方に、無料プレゼントさせていただきます。

 

投資において、最も大切な3つの掟を教える教材です。

http://kabu-winners.com/

今年からは、アマゾンでも取り扱いを始めています。

http://amzn.to/uiRGVH

 

テクニックに走りがちになりますが、投資に勝つための基礎知識を習得できる
貴重な教材ではないかと思います。

 

プレゼントにお申し込みされる方は、以下のアドレスよりお申し込みください。

プレゼント申し込み ==> https://form.os7.biz/f/1e8534c1/

 

メルマガ上で、当選者の発表は行いません。
当選者の方には、個別にご連絡差し上げて、商品発送させていただきます。

 

また、残念ながら選外になってしまった方には
御連絡は差し上げませんので、あらかじめご了承ください。

 

プレゼントの受け付けは、12月17日(土) 24:00までです。

 

【企画3: 900号特別企画 週30分ルーティン投資術 無料プレゼント 20名様】

 

こちらもプレゼント企画です。

柿田文和著の「週30分ルーティン投資術」の本(サイン入り)を
抽選で20名様にプレゼントさせていただきます。

3つの掟で言っている投資の基本的な考え方から
サヤ取り投資の基礎知識について分かる書籍になっています。

 

プレゼントにお申し込みされる方は、以下のアドレスよりお申し込みください。

プレゼント申し込み ==> https://form.os7.biz/f/09c34388/

 

メルマガ上で、当選者の発表は行いません。
当選者の方には、個別にご連絡差し上げて、商品発送させていただきます。

 

また、残念ながら選外になってしまった方には
御連絡は差し上げませんので、あらかじめご了承ください。

 

プレゼントの受け付けは、こちらも12月17日(土) 24:00までです。

 

※個人情報については、プライバシーポリシーに従って、厳格に管理致します。

http://www.triangles.jp/privacy/

 

----------------------------------------------------------------------

 

■■ アメリカ市況の様子 ■■

12日のアメリカ市場は、EU首脳会談の結果が
債務問題解消への取り組みとして不十分という見方が強まり
ダウ平均は大きく値を下げています。

今分かったのか?という感じがしなくもないですが
相場は良く分からない動きになっています。

ダウ平均株価は、162ドル安の12,021ドルと
一時は200ドルを超える下落となりました。

 

S&Pは、首脳会談の結果を受けて
ユーロ圏の債務危機対策は時間切れを迎えており
踏み込んだ対応を引き出すためには
金融ショックが必要という見解を示しています。

欧州銀行の格下げが、実際にある可能性が高いですね。
事前に予告されているとは言え、格下げがあったときには
株価は大きく下げてくるのでしょうね。

 

■■ 日本市況の様子 ■■

 

今日の日本市場は、アメリカ市場の流れを受けて
流される展開になっています。
今週は、アメリカ市場の動きの歩調を合わせる感じです。

日経平均株価の終値は、101円安の8,552円と
8,500円台はキープしています。

今日の動きを見ていると、上値は追えないし
とはいっても、下値もそれほどない感じです。

 

欧州債務問題があってから
相場は大きく動いているように見えて
8000円~9000円くらいのレンジで動いています。

相場の様子を見ていると、持ち合いと見ていいでしょう。

 

為替市場は、ドル円ではほとんど動きはありませんが
ユーロドルなどは、ユーロが売り続けられています。
持ち直しは、もう少し先でしょうか。

 

今週は、FOMCがあり、FOMCの楽観的な見方をしています。
それが相場の下支えになっているところもあって
FOMCの内容次第では、下支えが弱くなるかもしれません。

 

■■ 今日のピックアップ ■■

 

2011年も終わりが近づきつつあります。

年末が近づくと、個人投資家は優待取りが気になりますし
企業は年越しの資金繰りが気になります。

今日、日銀が47億ドル供給をすることを決めています。

これは、少し前に世界同時に発表になった
ドル資金の供給量を増やすという対応に沿ったもので
金融機関が安定してドルの調達ができるようにする措置です。

47億ドルの供給については、全額が落札され
貸出金利が0.61%とい非常に低い利率で
欧州の銀行を中心に応札していったようです。

当面の資金繰りには問題ないとみられ
格下げなどのニュースがあったとしても
今年はなんとかしのげるのではないでしょうか。

 

それにしても、0.61%の金利とは羨ましいです。
個人でも借りられたらいいのですけどね。。。

 

----------------------------------------------------------------------
■ 柿田文和著 「週30分ルーティン投資術」 アマゾン1位獲得! ■
当メルマガで紹介しているサヤ取り投資を、投資初心者向けに執筆しました。
3つの特典付きキャンペーンを実施中です。
==> https://sayadori.org/amazon/
----------------------------------------------------------------------

 

■■ 公開サヤ取りペア ■■

 

では、今日のサヤ取り 公開ペアです。

 

[11/18 寄り仕掛け]

保有銘柄 買値 現在値 損益率
売 4503 アステラス 2,991 3,045 -1.81%
買 4543 テルモ 3,720 3,740 0.54%
利益率 -1.27%

今日は、またサヤ拡大してきていますね。
サヤの動きのペースが、ちょっとおかしくなっています。

決済のタイミングを見極めたいところですが
もうちょっと粘ってみましょうかね。

 

[11/22 寄り仕掛け]

保有銘柄 買値 現在値 損益率
売 7911 凸版 555 576 -3.78%
買 8309 三井住友トラ 232 247 6.47%
利益率 2.68%

今日は、金融関連が弱かったこともあって
サヤは拡大しています。

なかなか、思ったように利益確定とはいかないです。

とはいえ、終始プラス圏で安定して動いていますので
このままポジション維持していきたいと思います。

三井トラストが2つのペアに参加しているので
できれば、こちらは早く確定させたかったのですが
思うように行きませんでした・・・

 

[12/12 寄り仕掛け]

保有銘柄 買値 現在値 損益率
売 8306 三菱UFJ 345 338 2.03%
買 8309 三井住友トラ 248 247 -0.40%
利益率 1.63%

こちらのペアは、サヤ縮小してきており、利益拡大しています。

今日の動きは、なかなか良い感じになっており
この調子で動いて欲しいと思うところです。

 

■■ 編集後記 ■■

 

メルマガ900号ということで、キャンペーンの準備だけでも大変でした。

無料プレゼントは、それぞれ20名ずつですけども
是非当選目指して応募してみてください。

金額について、総額30万円くらいのプレゼントなので
個人にしてみれば、結構な大盤振る舞いです。

 

明日は、もうひとつペアを追加していきたいと思います。

今年もあと少しになってきましたが、
引き続きサヤ取りで利益確保していきたいと思います。

 

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました!!

では、また明日~

 

2011年12月13日 | コメント

ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

2011年12月
« 11月 1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
メニュー
RSS Feed