投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り 投資実績

2013年サヤ取り公開ペア 投資実績

「ローリスク サヤ取り投資法」では、確かな実績を証明するために、フォワードテストによる成果を公表しています。
毎日発信しているサヤ取り投資のメールマガジンでは、サヤ取り公開ペアとして日々のペアを公開しています。

2013年度の成績は、サヤ取り公開ペア始まって以来のマイナスとなりました。2013年は、多くの投資家にとって未知の体験となる相場環境でした。アベノミクスの急激な相場上昇が続き、サヤ取りとしてはサヤの動きが一方的に動くパターンとなり、黄金ペアのような周期性ペアが多く崩れた年でした。

それでも、トータルではややマイナスという程度で、投資リスクは依然として低い投資であることが裏付けられました。アベノミクス相場に応じて、月毎のプラスマイナスがはっきりと出ています。

2014年度は、良い成果を出せるように、引き続き工夫しながらツール改善や情報提供をしていきます。

2013年の投資実績

サヤ取り投資に係るリスクおよび手数料について

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
また、株取引には取引業者の売買手数料がかかります。投資リスクを充分理解の上、投資判断を行ってください。