投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

株ぅのサヤ取り株式投資情報 2008年6月11日号

昨日の夜がんばって作業したお陰で、ツールの機能アップができました

まあ、たいした機能ではありませんが、使い勝手が良くなって満足です

今日もホームページリニューアルに向けての作業をします

 

今日の市場は、後場あげてたみたいです

なんだか理由は良く分かりません

 
株式市場のニュースといえば、ゴールドウインがまず最初に出てきます

水泳水着のスピード社のユニフォームを扱っているからがその理由です

まあ、スピード社の水着がすごいのは分かりますが

そこまでバカ売れして、会社がウハウハになるとは思えないので

完全にお祭り状態ですね

 

今日から新しいサヤ取りを始めました

信越化学(4063)と日本化学(4272)の組み合わせです

10%を超えたところから、サヤが縮まりそうな傾向を確認してからの

今回の取り組みです

 
なので、いつもよりも少しおとなしめですが

順張りのトレンドラインにのりつつあるので、安心できる組み合わせです

 
それと、両方とも値段が近いので

投資金額の差が出にくいのも取り組みやすいですね

資金が少なくても組み合わせできます

 
今日の結果は約-1%でした

信越化学の方が、数日前にレーティング情報がでているのですが

もう時効かなと思ってます (^^;;

日本化学の方は、今日はイマヒトツ延びませんでした

 
明日から、また動くか楽しみです

 
ポジション

売り: 信越化学(4063)
買い: 日本化学(4272)
現在の利益率: -1.07%
持ち越し日数: 1日目

 
そういえば、昨日取り組まなかった、本田技研(7267)ですが

今日は信用倍率0.13倍と、さらにすごいことになっています

危ないところだった…

 
株ぅの「ローリスク サヤ取り投資法」のポジションは、ブログにて公開中です。
http://www.kabuh.com?mag2/

2008年6月11日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

2024年3月
« 4月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
メニュー
RSS Feed