投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

株ぅのサヤ取り株式投資情報 2008年7月11日号

今週も1週間が終わりました~

最近、サヤ取りを広めるために活動しているからか

急に時間が短くなったような気がします…

 

活動を通じて、色々な人に会う度に、時間の大切さが身にしみて感じてきます

日によりますが、3時に寝て、7時に起きるという生活を繰り返してますが

これでも時間が足りない!と思うようになりました

 

週末も、やりたこといっぱいです!!

 

 

それと、今セミナーの募集していますが、参加者が低調です…

一応場所は確保してあるのですが、あまりに人数が少ないので会場はキャンセルして

申込者は個別対応するようにしようかと考えています

今週末の状況を見て最終判断しますが、もし検討されている方がいましたら

教えてくださいませ

 

 

さて、今日も日本市場はさえませんでした

前場は、13000円をあっさりと割って、12900円台で推移していました

後場は、多少盛り返しましたが、結局は前日比若干のマイナスで終わっています

 

今日は、オプションのSQ(マイナーSQ)がありました

東証一部の銘柄も、比較的値動きが大きかったように思います

 

 

昨日から初めてポジションですが、今日はサヤが縮まりました

この銘柄、2つとも日経平均との相関性があんまりなさそうです

鹿島は、なんでこんなに下げたのか?良く分かりませんが

まあラッキーだったので良しとします

来週は、少し揺り戻しがあるかなぁ

 

ここのところ、公開ペアは出だし好調!

で、後半動きナシ!

というパターンが多いので、今回はそうならないことを願います…

 

ポジション
売り: 鹿島(1812)
買い: クボタ(6326)
現在の利益率: +2.42%
持ち越し日数: 2日目

 

2008年7月11日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

2024年3月
« 4月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
メニュー
RSS Feed