投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

太陽誘電/キャノン 利益確定

いやいや。今日は急落しましたねぇ。

アメリカが大幅な下げで、日本市場も345円安と大暴落となりました。

片張り、買いポジションの人は、相当な痛手を受けたことでしょう。

 

特に、金融株の下げがきつくなっています。

アメリカの方から金融不安説が再燃してきていますが、日本も影響を受けています。

りそな銀行は、ここのところ連日の大幅下げになってきており要注意です。

 

こんな相場でも利益を出せるのが、サヤ取りの良いところです。

今のような不安定な相場では、リスクヘッジした投資手法が必要でしょう。

自分の資産を守りつつ、利益を出せる方法を実践してみてください。

 

それから、今週末にサヤ取り冊子版のサンプルが出来上がってきます。

サヤ取り手法をまとめたものも、来週には冊子版を提供できる予定です。

だいぶお待たせしてしまいましたが、こちらもお楽しみに。

 

 

さて、サヤ取りポジションですが、昨日の予告通りに寄りつきで決済しました!

アメリカの急落で、ほとんどの銘柄が売り気配から始まりそうで心配でしたが、

既に5%の利益が載っているので決済断行しました。

 

結果、昨日の終値よりも若干プラスで決済できています。

振り返ってみると、ポジション持ってからの10日間で、一番良いときに決済できました

リコーの材料によって影響を受けたのはありましたが

終始安心して取り組めた組み合わせだったと思います。

 

こんな相場でも利益が出せるサヤ取り手法です

是非、あなたもやってみてください!!!

 

来週は、メジャーSQがあります。

先物投資されている方は、お忘れ無きように。

また、現物株も裁定取引によって出来高が増えますので、注意してください。

 

では、よい週末を~ \(^_^)/

 

ポジション(決済)
売り: 太陽誘電(6976)
買い: キャノン(7751)
現在の利益率: +5.76%

 

2008年9月5日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

2019年11月
« 4月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
メニュー
RSS Feed