投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

米史上最大の銀行破綻

1週間が終わりました。今週は、祝日もあったため、短く感じます。

今週末は、子供二人の面倒を一人でみないと行けません。

最近、こういう日が多いですが、パパ業もがんばらないとですね!!

 

 

今朝、ひとつ大きなニュースが飛び込んできました。

米貯蓄貸付組合最大手の、ワシントン・ミューチュアルが経営破綻です。

ワシントン・ミューチュアル、何じゃそりゃ?

と私は知らなかったのですが、総資産 32兆5400億円 という

アメリカ史上最大の銀行の破綻となっと報じています。

 

昨晩は、アメリカ市場は急騰しましたが、Globexは現時点で大幅下げです。

破綻の内容からして、今晩は軟調な展開になるのではないかと思います。

となると、月曜日の日本市場の寄りつきも怪しいですね。

 

 

今日の日本市場は、アメリカの高騰を受けて寄りつきは堅調。

ですが、ワシントン・ミューチュアル破綻のニュースがあって、

あっという間に下げに転じました…。

日経平均は、12,000円台を割り込み、113円安で引けています。

まだまだ、金融セクター、不動産セクターは手が出しにくいですね。

 

 

今日は、ポジションは持ちませんでした。

本当は持ちたかったんですが、ペアを調べている時間がなくて断念です。

(ある程度、予想はできてましたが…、もうしわけないっ)

 

市場が不安定なので、月曜日の寄りつきも見送る可能性は高いですが、

ペアの選定だけは、週末にちゃんと進めておきたいと思っています。

 

 

では、良い週末をお過ごしください~

2008年9月26日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

2019年11月
« 4月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
メニュー
RSS Feed