投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

日経平均 11,000円割れ

昨日の出張が、まだ体に疲れが溜まっている感じです。

1週間は終わりましたが、週末は土日とも予定があって休んでいる暇はありません

このメルマガでもご紹介した、インターネットビジネススクールが始まるのです

より多くの人を救えるように、がんばって勉強してきます!!

 

 

アメリカのマーケットは、またも軟調でした。

雇用統計や製造指数が、市場予測よりも下だったことを受けての下落です

不安材料ばかりで、今のところ反転の兆しがみえてきていません。

各種指標は、売られすぎのシグナルがつきっぱなしで、テクニカル指標だけでは

到底計れないところまできています。

 

金融安定化措置法は、明日の朝までには下院での決議がありそうです。

仮に内容に修正が加えられるような場合だと、改めて上院でも決議が必要で、

来週まで決定が持ち越されることになるでしょう。

まずは、なんとか今晩の決議で決まって欲しいと願っています(私見です)

 

 

日経平均は、アメリカにつられて今日も下落です。

終値でも11,000円を割り込んで、年初来安値を引き続き更新しています。

今晩のアメリカ次第ということですが、そろそろ反転して欲しいですね

東証やJASQAD市場などで、株価下落で時価総額が基準に満たず

市場替えや上場廃止基準に抵触するものが、チラホラとでてきています。

大型株をやっている分には問題ないと思いますが、時価総額の小さい銘柄を

トレードするような場合は気をつけてください。

 

 

サヤ取りポジションは、今日はあまり変動なし

前場は、少しは良かったみたいですが、結局元にもどってました (T_T

アメリカが戻して、東京エレクトロンがあげてくれないと

このサヤ取り厳しい雰囲気が漂っています。(相当下げすぎなんですけどね)

アメリカ頼みですが、上昇する相場での動きを見てみたいものです。

 

では、良い週末を~

 

ポジション

売り: KDDI(9433)
買い: 東京エレクトロン(8035)
現在の利益率: -5.44%
持ち越し日数: 5日目

2008年10月3日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

2020年9月
« 4月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 
メニュー
RSS Feed