投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

新バージョン効果?!

久しぶりのサヤ取りくんのバージョンアップ。

技術者としても製品を世に送り出すタイミングは嬉しくもあり緊張します。

さらにお役に立てるように育てていきたいです。

 

お問い合わせの数が多くなっており、回答に時間をいただいております。

メール頂いた方、しばらくお待ち頂けるようお願いします。

 

もう、定額給付金の通知を受けとった方っているでしょうか?

給付額に合わせて、12000円の商品が色々出ているようです。

私も便乗して・・・

と思いましたが、なかなか12000円に合わせるのは難しいですね (笑)

 

 

昨晩のアメリカ市場は、久しぶりに反発しました。

実に6営業日ぶりの反発です。

ここまで、安値更新を続けていたので、一服という感じです。

ただ、現時点のGLOBEXは下げに転じており、本当に1日だけの一服かもしれません。

 

メリルリンチの幹部が、高額報酬を受けとっていた事が反感を買っています。

確かに、大きな赤字を出しておいて、高額報酬を受けとるというのは

常識では考えられない事です。

司法のメスがはいっているようなので、今後なにか是正があるのでしょうか。

 

 

日本市場は、アメリカの流れを受けて高く始まりました。

為替相場も99円台で安定した推移で、輸出関連企業は絶好調でした。

ただ、GLOBEXが弱く推移していたので、大きな反発にはなりませんでした。

 

日経平均株価の動きは、徐々に上値を切り上げてきており

まもなく7000円台を切ってくる可能性があります。

為替も100円台の節目が近づいてきたので、円安の恩恵も限界に近いでしょう。

 

ここから上を目指すためには、何か材料が必要ですね。

 

 

さて、公開ペアですが、今日も絶好調でした。

サヤ取りくんの新バージョンの効果ですかね。\(^_^)/

 

昨日の後場に仕掛けたばかりですが、今日は順調にサヤが縮みまして

今日の引け値で5%の利益目標を達成しています。

こんなにあっさり終わるとは思ってなかったですけど嬉しいです。

トレンドフォローを狙ってましたが、思った以上に継続性が高かったです。

 

東ソーの信用倍率もなかなか魅力的な感じで

もうちょっと行けそうな気がしなくもないですが

ここはルール通りに明日決済してしまいます。

 

サヤ取りくんの新バージョンの効果を確かめるために

数多く実験をしていきたいと思います。

 

ポジション
売り: ミツミ電機(6767)
買い: 東ソー(4042)
現在の利益率: +5.18%
持ち越し日数: 2日

 

2009年3月5日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

2024年4月
« 4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
メニュー
RSS Feed