投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

日経平均 一時9000円回復

今、私はアメリカにいます。

時差にして、ちょうど13時間ですので、早朝の時間帯です。

いつもと変わらずに行きましょう。

 

アメリカ市場が急上昇して、ダウ平均も8000ドルを回復。

非常に勢いづいた形で、日経平均も寄り付きから上昇してはじまりました。

寄り付きで、日経平均が9000円台を回復しています。

ただ、その後は9000円の達成感からか、寄り付きが今日の高値になっています。

オプションからみのSQでは、SQが9000円を超えた事で、

ひとつの到達感がでてきていると思います。

 

今後も、アメリカや日本の経済対策の動き次第ですが、

いよいよ1万円という目標に向けて動き出すのでしょうか?!

 

 

さて、公開ペアの動きです。

今日の動きは、サヤが広がったものと縮まったものがまちまちです。

JTからみが、若干サヤが広がった感じがしますが、

JTの買いの組合せがあるので、うまく相殺されている感じです。

 

4/7 寄り仕掛け
売 6302 住友重 -0.51%
買 7011 三菱重 1.19%

 

4/7 寄り仕掛け
売 4543 テルモ -1.97%
買 9602 東宝 0.86%

 

4/7 寄り仕掛け
売 2914 JT -4.06%
買 4452 花王 2.53%

 

4/7 寄り仕掛け
売 2914 JT -4.06%
買 4502 武田 1.43%

 

4/7 寄り仕掛け
売 5101 浜ゴム 0.00%
買 2914 JT 4.06%

 

4/7 寄り仕掛け
売 6473 ジェイテクト 1.07%
買 6770 アルプス 11.33%

 

ジェイテクトとアルプスは、利益が10%を超えてきました。

月曜日に決済としたいと思います。

このペアは、10%ルールに変えて運用にしましたが堅調でしたね。

全体の動きを、かなり稼いでくれました。

短期間で、良い利益率ですね。

 

信用倍率をどうみるか?というのは、あとでまとめて分析したいと思います。

 

では、良い週末をお過ごしください。

 

2009年4月10日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

2024年4月
« 4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
メニュー
RSS Feed