投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

エコポイント交換商品決まる

あっという間に、1週間が終わってしまいました。

金曜日は、雨が降っていることが多いのですが、久しぶりの晴天。

今日は、朝から半袖で出かけたので、気分は夏モードです。

 

明日からは週末ですが、子供のサッカー大会とかがあるので、公私ともに大忙しです。

サッカー大会は、あさってなのですが、お天気がちょっと心配。

明日は天気良さそうなんですが、あさっては雨が降りそう。

梅雨なので、仕方ないですが、がんばって練習してるので、なんとか晴天を!

 

 

エコポイントの交換商品が決まりました。

交換できる対象のもの見ると、いわゆる電子マネーが多いですね。

結局換金して、色んなお買い物に使えると思っておいた方が良いでしょう。

スイカにチャージして、公共の乗り物を活用してもらえれば、エコなんでしょうが

今は、スイカで色々お買い物ができてしまうので、必ずしもエコには繋がらないです。

 

 

相場は、材料難で閑散としている状態ですが、

昨日はアメリカが若干上がったのと、今日は多少円安に振れたことを受けて

日経平均株価は上昇しました。

9800円に届かない水準で、予想通りこのあたりの水準でウロウロです。

 

 

相変わらず材料も少ないですが、JALが公的融資に政府保証をつけるとの報道が

出ています。JALは、ご存じの通り航空会社の大手ですが、リストラの実施が

必死の状況になっており、経営再建が急務です。

ただ、環境は非常に厳しく、新型インフルエンザによる旅行の減少に加えて、

また最近は原油高なども打撃を受ける可能性があります。

大がかりなリストラが必要になりそうです。

 

 

公開ポジションですが、昨日全ての建玉を決済してしまいました。

予想通り、昨日は新しい銘柄を選んでいる余裕は全くなく、公開ポジションはお休み

させていただきます。

まあ、金曜日だから、無理してポジション持たなくても良いでしょう。

 

色々と悩み中ですが、もうしばらくは今の形で公開ポジションを進めていきます。

週末には、いくつかのペアを選定してみたいと思っています。

 

それから、「ローリスク サヤ取り投資法」ですが・・・

7月1日(水)より、いよいよ販売再開したいと思います!!!

心待ちにして頂いて方、大変お待たせ致しました。

 

リニューアルして、内容が少し変わります。

詳細については、また来週以降のメルマガでもお知らせしていきたいと思います。

お楽しみに!!

 

では、良い週末をお過ごしください~

 

2009年6月19日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

2024年3月
« 4月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
メニュー
RSS Feed