投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

メルマガ600号達成! 3つの特別企画開催

今日は記念すべき、メルマガ600号になります \(^_^)/

メルマガ500号の時が4月くらいだったので、100号あっという間でした。
ここまで、約2年半くらいで、600号達成ということになります。

500号から600号の間には、まぐまぐ殿堂入りを果たし
それなりに大型メルマガとして認められるようになりました。
こうなると、もう辞められない感じですね(笑)

このメルマガは、まぐまぐも含めて
3つの配信スタンドから配信していますが
さっき読者数を計測したところ、15,360名の方にお読みいただいています。

最初、数名からスタートしたことを考えると
かなり成長したなぁと実感します。

これからも、サヤ取りを広く認知してもらうためにも
メルマガを多くの人に読んでいただけるように、がんばっていきたいと思います。

 

さて、メルマガ600号企画として、いくつかご用意致しました。

 

【企画1 投資における3つの掟 プレゼント 30名様】

 

投資において、最も大切な3つの掟を教える教材です。

http://kabu-winners.com/

テクニックに走りがちになりますが、投資に勝つための基礎知識を習得できる
貴重な教材ではないかと思います。

いつもはセミナーでやっているのですが、今回は時間がとれないので
セミナーでやった3つの掟のDVD2枚セットをプレゼントしたいと思います。

通常価格9,800円の商品ですが、こちらをメルマガ読者の方から
抽選で30名の方にプレゼントさせていただきます。

プレゼントにお申し込みされる方は、以下のアドレスよりお申し込みください。

プレゼント申し込み ==> https://form.os7.biz/f/a33e59ba/

 

なお、当選された方には配送先の住所をお伺いさせていただくために
個別にメールを差し上げます。

メルマガ上で、当選者の発表は行いませんので、安心してご応募ください。

また、残念ながら選外になってしまった方には、御連絡は差し上げませんので
あらかじめご了承ください。

プレゼントの受け付けは、9月24日(金) 24:00までです。

プレゼント申し込み ==> https://form.os7.biz/f/a33e59ba/

 

【企画2 ローリスク サヤ取り投資法 特別販売キャンペーン】

 

前回のまぐまぐ殿堂入りに続けての特別販売キャンペーンです。

メルマガ読者様限定で、特別価格で
「ローリスク サヤ取り投資法」
を提供したいと思います。

 

通常価格よりも25%オフ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
での特別販売です。

 

9月24日(金) 24時までの限定販売です。

不思議な魅力のあるサヤ取りをお試しいただける良い機会です。

是非、この機会に「サヤ取り投資」を検討してみてください。

特別販売ページ ==> https://sayadori.org/special20100916/

 

もちろん、特別販売でも「返金保証」がついています。

サヤ取り投資を実践していただいて、ご満足いただけなければ
購入代金の全額を返金させていただきます。

返金保証は自信の証です。

このお得なチャンスを、是非活かしてください。

特別販売ページ ==> https://sayadori.org/special20100916/

 

さらに、今回は

10名に1人の割合で全額キャッシュバック
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

という出血大サービスを付けたいと思います!!

 

ローリスク サヤ取り投資法を、ゼロから始められるかもしれない
大チャンスですので、この機会にご検討ください。

特別販売ページ ==> https://sayadori.org/special20100916/

 

【企画3 2010年度 公開ペア結果公表】

 

企画っていう程のものではないですけども
2010年度の当メルマガで出している公開ペアの年間結果を
公表したいと思います。

年度単位で結果を公表するというのも一長一短あり
特に年初は数字を出しにくいというデメリットもあります。

なので、2009年1月からの累計という形で
数字を公表したいと思います。
(といっても、2010年の数字は、引き算すれば分かるんですけどね)

 

2009年からの、当メルマガでの公開ペアの成績は・・・

利益合計 166.62%
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

という数字が出ました~~ \(^_^)/

 

この数字には、今日の公開ペアの結果までを集計しています。

明細は、以下のアドレスに掲載しましたので、お確かめください。

https://sayadori.org/result2010.html

 

今後も、サヤ取り公開ペアは人気コーナーなので
続けて提供していきたいと思っております。

 

ということで、今回は3つの企画をご用意しました!!

サヤ取りセミナーも計画しているのですが
ちょっと今日に間に合いませんでした (^^;;;

また、準備が整ったらご案内したいと思います。

 

これからも、サヤ取り王子のメルマガを是非ご愛読ください m(_ _)m

 

さて、市場ニュースに行きます。

昨日は為替介入で相場は大きく動きましたが
今日は為替相場は安定した動きになっています。

ドル円相場は85円台での推移で安定しており
特に追加の為替介入などは行われていないようです。

今後の為替相場の行方については色んな人がコメントしてますが
アメリカ実体経済の先行きが良くない状況なため
実需のドル売りがほとんど。

為替介入による効果は限定的という見方が多いようです。

今回の介入も国際協調の元に介入しているものではないので
そういう意味で、他の国も為替介入には否定的なのかもしれません。

 

中国の為替相場がほぼ固定されていることを批判していますが
為替介入すること自体が国際社会の中では
厳しい見られ方をする事もあるようです。

今のところは、為替介入の一定の効果を上げていますが
どこまで効果が続くかどうかですね。

 

日本市場は、比較的安定した相場になりました。
為替の動きがなかったので、日経平均も小動きに終始しています。

日経平均株価の終値は、7円安の9509円でした。

 

明日は週末相場で、日本は3連休に入ります。
日経平均も高くなったので、利益確定売りが出やすいかもしれません。

 

 

今日は600号企画の内容を書くのに時間がかかってしまったので
残りは公開ペアにいきたいと思います。

 

[9/8 寄り仕掛け ==> 9/16 寄り決済]

売 3086 Jフロント 0.25%
買 5801 古河電 6.27%
利益率 6.51%

今日の寄りつきで利益確定致しました。
無事に5%超えで利益確定できましたので御の字です \(^_^)/

日経が急上昇したのに良い感じに反応しました。
良い感じにペアが組めたのではないかと思います。

 

[9/9 寄り仕掛け]

売 7267 ホンダ -6.86%
買 5333 ガイシ 6.68%
利益率 -0.18%

今日は、サヤが縮小してきています。

このペアは、なかなか動きが見えてきませんけども
ほぼ仕掛け時から大きな動きがなく拮抗しています。

サヤチャートとしては、非常に緩やかではありますが
まだ縮小トレンドに歩があると見ています。

少なくとも、まだ悪い感じになっていませんので
引き続きポジション維持で見ていきたいと思います。

 

[9/16 寄り仕掛け]

売 日経平均株価 0.64%
買 6473 ジェイテクト -0.37%
利益率 0.26%

今日からの新規ペアになります。

配当取りも見越して、日経平均とのペアでの取り組みです。
この組合せは、ジェイテクトで配当を取りに行って
配当落ち分を日経先物でヘッジする作戦です。

ただ、先物もある程度は配当落ちを織り込んでいるので
やってみないと分からないところ。

いつもは直前の一晩だけのポジションで権利を取りに行きますが
通常のサヤ取りと絡めて対応してみたいと思います。

 

[9/16 寄り仕掛け]

売 3099 三越伊勢丹 0.65%
買 8233 高島屋 -1.35%
利益率 -0.70%

こちらも今日からの新規ペアです。
よせばいいのに、相性も悪い同業種ペアです。

相性が悪いと思っていても、チャートに魅力を感じ
ついつい手を出してしました (笑)

サヤチャートとしては、トレンド転換が見える良い感じ。
今日は寄りつきが悪かったようでマイナススタートですが
サヤチャートとしては悪くはありません。

たまには、同業種ペアにもがんばってもらいましょう。

 

ということで、600号としてのメルマガをお届け致しました。
新規ペアも2組追加して、さらに楽しくペアを追いかけていきます。

今年も、サヤ取りの結果としては悪い数字ではないので
この調子で、年末までがんばっていきたいと思います。

この調子だと700号になるのは年明けかな?
まだまだ、がんばっていきましょう~

 

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました!!

また、あした~

 

2010年9月16日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

2024年3月
« 4月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
メニュー
RSS Feed