投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

14,000円台回復 / 成果保証

まだ完璧ではありませんが、子供達の熱も良くなってきて
徐々に良い方向に向かいつつあります。

色々とご心配をお掛けしまして、申し訳ありませんでした。

 

今日も打ち合わせのため、外出していました。

連日、出かける日が多いですが、マレーシアに来て1年ですが
まだまだ、新しい事ばかりで非常に楽しいです。

伸びている国は変化も激しいですが、面白い事がたくさんです。

 

■■ 投資コラム - 成果保証 ■■

 

「月に30万円の利益を保証します」
こんな投資手法があったら、魅力的に感じるでしょうか?

それとも、怪しいと思うでしょうか?

大抵の人は、怪しいと思いながらも、興味を持つでしょうね。

 

「利益を保証する」というのは、私はあり得ないと思っています。

どんな人でも、同じ成果が出るということはあり得ず
それを保証するなんて、もっての他だと考えています。

 

ほとんどの人は、安定の欲求を持っています。

安定の欲求を逆手に取ると、利益保証となるのですが
もし実現するのであれば、ものすごい安定になるわけです。

だから、その安定にすがりたくなる気持ちは分かります。

 

でも、現実問題として、安定を求めようとするとほど
安定からは遠ざかっていく感じがします。

人間は動くものですし、周りの人も動く、時代も動く。
その中で、安定させるということは、そもそも困難な事です。

それで、安定を保証するというのは
できることではないと思っています。

 

成果保証のものを見かけたら、疑ってかかった方がいいでしょうね。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<5年間負けナシ 「ローリスク サヤ取り投資法」>

○ 世界3大利殖術のひとつ「サヤ取り投資術」
○ サヤ取り公開ペアで、5年間負けナシの投資実績 (5年の利益率合計で251.62%)
○ 株価暴落でも慌てない。相場に左右されない、安定した投資術
○ ボタン一発「サヤ取りくん」ツールで、再現性の高いペア抽出
○ サヤ取り会員限定のメルマガ、黄金ペアのニュースレター配信
○ サヤ取り会員限定のセミナー・勉強会開催
○ 投資のお悩み相談、電話・メールサポート実施

<詳細は、こちらから>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mailt.biz/kb18079/14201
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

■■ 世界市況の様子 ■■

 

13日のアメリカ市場は、やや高く引けています。

ダウ平均の終値は、31ドル高の15,451ドルとなりました。

資産買入の縮小についてのコメントがあり
若干、そのコメントに反応した株価の動きのようです。

アップルの自社株買いについての協議についてコメントし
株価は5%くらいの上昇となりました。

 

また、最近は原油価格が上昇を続けており
リビア情勢の悪化を受けた原油高になっています。
原油相場の動きも、やや気になる水準になってきました。

 

為替相場は、1ドル98円台にまで円安に戻り
やはり一方的な円高という動きには、なりませんでした。

どこまで円安が戻していくかが鍵となります。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<初心者向け 投資で勝つ体質を作るのにおすすめ>
「投資における3つの掟」

○ 負けない投資家になる大切な要素。これを知らずに投資では勝てない!!
○ 投資ルール、メンタルコントロール、資金管理の3つを解説
○ 投資セミナーで圧倒的に高い評価を受けているセミナー
○ 勝率30%でも儲けられる理由とは?
○ 100%全額返金保証付き

<詳細は、こちらから>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mailt.biz/kb18079/24201
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

■■ 日本市況の様子 ■■

 

14日の日本市場は、続伸となりました。

日経平均株価の終値は、183円高の14,050円と
14,000円を回復しての引けとなりました。

一時は、マイナス圏になることもありましたが
円安の動きに後押しされて、強い動きとなりました。

 

相場の動きは、時々ボラティリティがあり
やや一方的に動きやすいこともありますが
14,000円±500円くらいのところが、おおよそのレンジです。

今の環境からすると、大きく枠を出る感じもなく
長い目で見ると、安定推移すると思われます。

 

為替相場は、今の調子で円安が続くのか。
また、100円台に戻すことが近いうちにあるのかどうか
株価の動きを左右する重要なポイントとなりそうです。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<海外への資産分散 マレーシア不動産投資>
☆☆【無料】オンラインセミナー受付中 ☆☆

○ 日本破綻リスク回避、円高の恩恵、東南アジアの成長
○ 【無料】どこからでも視聴可能 オンラインセミナー実施中
○ マレーシアの実情と不動産投資戦略を現地の視点から解説
○ マレーシア不動産の投資リスク
○ マレーシアHSBC プレミア口座開設もできる
○ お勧め投資物件のご紹介、物件の管理まで

<詳細は、こちらから>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mailt.biz/kb18079/34201
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

■■ サヤ取り デイトレ ■■

 

「サヤ取り デイトレ」のコーナーです。

 

今日のサヤ取りデイトレペアは、

売り 8515 アイフル
買い 8572 アコム

を取り上げました。
おなじみの消費者金融セクターです。

さすが、相性の良いペアだけあって、今日も絶好調の成果です。

アイフルの売りが、非常に良いタイミングでした。
今日は、いつでも取れた感じですが、引けまで粘ると5%。
久しぶり、大物が釣れた感じです!!

 

※「サヤ取り デイトレ」のコーナーですが
明日のサヤ取り デイトレペア候補については
サヤ取り王子の株式投資情報「プレミアム版」限定で配信しています。

http://mailt.biz/kb18079/44201

 

■■ 公開サヤ取りペア ■■

 

[8/5 寄り仕掛け] 8営業日目

保有銘柄 買値 現在値 損益率
売 2501 サッポロHD 372 385 -3.49%
買 6502 東芝 416 404 -2.88%
利益率 -6.38% 目標値 5%

今日の寄り付きにて決済しました。
昨日と、ほぼ同じ水準での決済となっています。

次に切り替えて行きたいと思います。

 

[8/9 寄り仕掛け] 4営業日目

保有銘柄 買値 現在値 損益率
売 5002 昭和シェル 961 950 1.14%
買 9064 ヤマトHD 2,160 2,257 4.49%
利益率 5.64% 5%

今日からペア名が一般公開になります。
と思ったら、いきなり今日は5%を超えてきました!!

早速ではありますが、明日決済していきたいと思います。
短期的なトレンドがしっかりしているので、安心感がありました。

 

[8/14 寄り仕掛け] 1営業日目

コード 損益率
売 6*** -1.40%
買 8*** 2.24%
利益率 0.84% 目標値 5%

今日からの新規ペアです。
比較的短期での相関性が高いペアを選択しています。

短期だけを見ると、天井圏が比較的揃っており
エントリーのタイミングが見やすいのがポイントです。

今日は、幸先の良いスタートを切りました。
このまま、良い形で進んでいってもらいたいです。

 

※サヤ取り公開ペアは、4営業日目から銘柄名が公開となります。
プレミアム版メルマガでは、全ての銘柄名が公開となります。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆ 柿田文和著 「週30分ルーティン投資術」 アマゾン1位獲得! ☆☆☆

○ 当メルマガで紹介しているサヤ取り投資を、投資初心者向けに執筆
○ 3つの特典付きキャンペーンを実施中
○ 「投資における3つの掟 DVD2巻プレゼント」もあり
○ 筆者サイン付き書籍もお申し込み可

<詳細は、こちらから>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mailt.biz/kb18079/54201
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

■■ サヤ取り 編集後記 ■■

 

サヤ取り公開ペアは、今日1ペア決済しました。
また、新しいペアを追加で投入しています。

ここ最近は、サヤの流れも良くなってきているようで
安心して見ていられるペアが増えているように思います。
ペアの選び方が良いのかもしれませんけどね。

 

なかなか、お気に入りのペアが出てきませんが
毎日チェックしながら、良いのがあればエントリーしていきます。

ポートフォリオを入れ替えながら、今の良い流れに乗りたいです。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

では、また明日~

 

2013年8月14日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

2024年3月
« 4月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
メニュー
RSS Feed