投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

サヤ取りに戻ってくる人

日本では、時間があるとニュース番組を見たりしましたが
マレーシアに来てからは、すっかりテレビの時間が減りました。

それでも、気に入ったドラマとかは見ているのですが
めっきり報道番組のようなものを見る機会は減りましたね。

 

インターネットで、日本のニュースは適時見られるので
日本でやっているテレビCMとかは、あまり詳しくないですが
どんなことが起こっているのかは、だいたい分かります。

 

ただ、最近の日本のニュースは、くだらないものが多い!

何かと大きく報道する傾向があるし
何を言っても出てくるのは批判コメントばかり。

こんなニュースばっかり見ていると
それだけで気分も暗くなってしまいますよね。

 

明るい未来を夢見て、前を向いて行きたいものです。

 

■■ 投資コラム - サヤ取りに戻ってくる人 ■■

 

世の中には、色んな投資術が存在しています。

一度はサヤ取りに興味を持ってくれた方も
少なからず「もっと良い儲かる方法があるのでは?」
と考えてしまうと思います。

かくいう私も、サヤ取りが全てだと思っていませんし
たくさんある手法の一つだと思います。

ただ、株式投資の手法においては、サヤ取りは非常に優位性があります。

 

一度、サヤ取りをお試しいただいた方も
色々な理由で、一旦離れていく方も多いのですが
実は、サヤ取りに戻ってくる人も結構多いのです。

「他の方法も色々試してみましたが
最終的に、サヤ取りが一番いいと思いました」

という声が、結構多いのですよ。

これは、あおりではなくて、本当に事実です。

 

サヤ取りは安定はしていますが、利益率は比較的小さい。

期待するような利益ではない事が多いので
一旦は、別の方法に移るのも仕方ないと思います。

ただしく、サヤ取りの利益を理解すれば
想定通りではあるのですが
株式投資そのものに、一攫千金を求める気持ちがあるからでしょう。

 

でも、他の手法に取り組んで見ると・・・

・ドローダウンが激しい。
・相場の波にもまれて精神的に疲れる
・資金が底をついてしまった
・他の方法は、理論的に良いのか悪いのか分からない
など

理由は様々なのですが、最終的にサヤ取りに戻ってきます。

 

投資に求めるものは色々ですが
長期的に継続することを前提に考えると
何よりも「安定性」「元本が毀損しにくい」ということだと思います。

その点、サヤ取りは両方をうまく実現しており
株式投資の中でも、別格の扱いを受ける理由だと思います。

 

安定性を求める人には、とにかくサヤ取りはいいですね。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<5年間負けナシ 「ローリスク サヤ取り投資法」>

○ 世界3大利殖術のひとつ「サヤ取り投資術」
○ サヤ取り公開ペアで、5年間負けナシの投資実績 (5年の利益率合計で251.62%)
○ 株価暴落でも慌てない。相場に左右されない、安定した投資術
○ ボタン一発「サヤ取りくん」ツールで、再現性の高いペア抽出
○ サヤ取り会員限定のメルマガ、黄金ペアのニュースレター配信
○ サヤ取り会員限定のセミナー・勉強会開催
○ 投資のお悩み相談、電話・メールサポート実施

<詳細は、こちらから>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mailt.biz/kbhc18079/18981
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

■■ 世界市況の様子 ■■

 

2日のアメリカ市場は、わずかがらも上昇となりました。

ダウ平均の終値は、20ドル高の16,976ドルと
17,000ドルには届かなかったものの
連日の過去最高値更新となっています。

この日は、かなり相場としては停滞感が漂っており
1日のレンジも、かなり狭い範囲で収まっています。

ADP雇用統計が大幅な伸びを見せ
雇用統計の発表が待たれるところです。

17,000ドルを超えるかどうかは
雇用統計の結果に委ねたいと言うのが相場の意志のようです。

 

ドル円相場は、ややドル高、円安への動きです。
ここのところ、為替相場は落ち着いた動きですが
雇用統計の発表で、何か動きが出てくるでしょうか。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<初心者向け 投資で勝つ体質を作るのにおすすめ>
「投資における3つの掟」

○ 負けない投資家になる大切な要素。これを知らずに投資では勝てない!!
○ 投資ルール、メンタルコントロール、資金管理の3つを解説
○ 投資セミナーで圧倒的に高い評価を受けているセミナー
○ 勝率30%でも儲けられる理由とは?
○ 100%全額返金保証付き

<詳細は、こちらから>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mailt.biz/kbhc18079/28981
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

■■ 日本市況の様子 ■■

 

今日の株式市場は、やや反落となりました。

日経平均株価の終値は、21円安の15,348円となっています。

日本市場も、アメリカ市場とほぼ同様で
雇用統計の発表を控えて、積極的な売買が手控えられ
上値を買い上がるような動きにはなりませんでした。

その分、やや下落という結果になっています。

しかし、裏を返せば、市場環境は引き続き好調で
高値圏にも関わらず、過度な過熱感はなくなっています。

 

あまり個別の材料も今日は出ておらず
メルマガ的には、ネタの少ない1日でした。

こんな日は、のんびりするしかないですね。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<海外への資産分散 マレーシア不動産投資>
☆☆【無料】オンラインセミナー受付中 ☆☆

○ 日本破綻リスク回避、円高の恩恵、東南アジアの成長
○ 【無料】どこからでも視聴可能 オンラインセミナー実施中
○ マレーシアの実情と不動産投資戦略を現地の視点から解説
○ マレーシア不動産の投資リスク
○ マレーシアHSBC プレミア口座開設もできる
○ お勧め投資物件のご紹介、物件の管理まで

<詳細は、こちらから>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mailt.biz/kbhc18079/38981
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

■■ サヤ取り デイトレ ■■

 

「サヤ取り デイトレ」のコーナーです。

 

今日ののサヤ取り デイトレは、

売り 8601 大和証券
買い 8609 岡三証券

を取り上げてみました。

昨日は、岡三証券が大幅マイナスとなっており
特に材料は出ていないようですが
急激に開いたサヤを狙って見たいと思います。

相手は、一番相関性が高そうな大和証券を選択してみました。
寄り付きでサヤが修正されなければ、面白いと思ってます。

スイング切り替えでも、十分いけるペアだと思います。

 

今日の狙いとしては、ドンピシャでした。

寄り付きは、昨日とほぼ変わらずの安定したスタート。
寄り付きからのサヤ縮小を懸念していたので、迷わずエントリー。

寄り後は、岡三証券がズルズルと下落する展開となり
10時過ぎに、2%強のサヤで確定させてもらいました。

スイングに切り替えても良いつもりでいましたが
短時間で結果が出たので、その必要もありませんでした。

なかなか気持ちの良いペアになりました。

 

※「サヤ取り デイトレ」のコーナーですが
明日のサヤ取り デイトレペア候補については
サヤ取り王子の株式投資情報「プレミアム版」限定で配信しています。
http://mailt.biz/kbhc18079/48981

※サヤ取りデイトレセミナーがDVDになりました。
デイトレに挑戦する場合は、事前にやり方を習得してください。
http://mailt.biz/kbhc18079/58981

 

■■ 公開サヤ取りペア ■■

 

[6/16 寄り仕掛け] 14営業日目

保有銘柄 買値 現在値 損益率
売 8015 豊田通商 2,768 2,861 -3.36%
買 4063 信越化 6,001 6,183 3.03%
利益率 -0.33% 目標値 5%

今日も、少しではありますが、サヤ縮小してきました。

ここにきて、本当に良い動きになってきており
決済してしまうのも、もったいない感じがしますが
それでも、まだ損益はマイナスなんですよね・・・。

最後にプラスまで行ってくれるのに、おおいに期待しております。

 

[6/25 寄り仕掛け ==> 7/3 寄り決済]

保有銘柄 買値 現在値 損益率
売 3105 日清紡HD 1,045 1,018 2.58%
買 9437 NTTドコモ 1,733 1,780 2.71%
利益率 5.30% 目標値 5%

今日の寄りつきにて決済しました。

無事に、今日も5%の利益を維持することができて
非常に良い形で、サヤ取りができました。

黄金ペアにするには、ちょっとチャートが危ういですが
今回は結果的に良しとしておきます。

 

[6/26 寄り仕掛け] 6営業日目

保有銘柄 買値 現在値 損益率
売 7013 IHI 469 475 -1.28%
買 6902 デンソー 4,857 4,772 -1.75%
利益率 -3.03% 目標値 5%

今日も、こちらのペアはサヤ拡大。
一番期待しているペアだったのですが、意に反してマイナス傾向に。

既に、ここ最近での過去最大のサヤレンジを更新中で
ここまでくると、どこまでサヤが広がるのか分かりません。

この辺で止まってくれれば、まだまだチャンスはあるのですが
早いところ、サヤ拡大の動きが止まって欲しいです。

 

[7/2 寄り仕掛け] 2営業日目

コード 損益率
売 6*** -2.39%
買 7*** -0.13%
利益率 -2.51% 目標値 5%

こちらのペアは、今日はサヤ拡大となっています。

思ったより大きなサヤ拡大になりましたが
本来であれば、今くらいで仕掛けでも十分良かった感じです。
少し早まったかな?!

これから、サヤ縮小してくれれば十分ですので
今後の展開に期待したいと思います。

 

※サヤ取り公開ペアは、4営業日目から銘柄名が公開となります。

プレミアム版メルマガでは、全ての銘柄名が公開となります。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆ 柿田文和著 「週30分ルーティン投資術」 アマゾン1位獲得! ☆☆☆

○ 当メルマガで紹介しているサヤ取り投資を、投資初心者向けに執筆
○ 3つの特典付きキャンペーンを実施中
○ 「投資における3つの掟 DVD2巻プレゼント」もあり
○ 筆者サイン付き書籍もお申し込み可

<詳細は、こちらから>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mailt.biz/kbhc18079/68981
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

■■ サヤ取り 編集後記 ■■

 

サヤ取り公開ペアは、無事に1ペア確定しました。

残りのペアは、少しマイナスが大きいのがありますが
時間が経てば、サヤが修正されてくるでしょう。

 

全体的には、サヤ取り絶好調な動きになっていますので
デイトレとスイングと合わせて
今年は、かなり期待ができそうな気がしています。

 

明日は、もう金曜日か。時間が経つのが非常に早いです。

あと1日、今週もがんばっていきましょう。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

では、また明日~

 

2014年7月3日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

2024年3月
« 4月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
メニュー
RSS Feed