投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

サヤ取り公開ペア7連勝達成

メリークリスマス!!

24日の夜には、我が家にもサンタさんがやってきて
子供達はプレゼントに大喜びしていました。

息子は、サンタさんが楽しみで、全然寝られなかったようで
数時間おきに、まだかまだかと待っていたようです。

 

昨日は、マレーシアのご近所さんと、クリスマスパーティ。
ちょっとはクリスマスらしい過ごし方をしました。

マレーシアは、4連休中なので、ちょっとのんびりと過ごします。

 

■■ 投資コラム - サヤ取り 期末サヤ取り優待 ■■

 

12月期末を迎えて、優待取りの時期になりました。
もう期限は過ぎてしまったのですが、今年も狙えたでしょうか?

 

サヤ取りのテクニックを上手に使えば
株主優待が美味しく取れるタイミングです。

今年は、クリスマスの日と重なっての受渡最終日となり
いつもよりも、プレゼント感覚が増えたのではないかと思います。

 

12月ですと、有名どころは「マクドナルド」です。

サヤ取りのテクニックを使って1晩株主になるだけで
株主優待がゲットできてしまう、美味しいサヤになります。

 

サヤ取りのテクニックは、いかに応用するかで
たくさんの発想ができる面白い方法です。

株主優待サヤ取りも、こうした手法のひとつ。

優待の楽しみを考えつつ、サヤ取りとしても有効活用できる
株主優待サヤ取りを、是非積極的に活用してください。

 

実際に株主優待サヤ取りを実践された方へ。

決済については、現渡しを使ってくださいね。
株主優待サヤ取りは、手数料ゼロで決済できますからね。

 

※投資コラムは、柿田の経験に基づき、サヤ取りだけに限らず
様々な投資や事業を通じての気付きをご紹介していきます。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<5年間負けナシ 「ローリスク サヤ取り投資法」>

○ 世界3大利殖術のひとつ「サヤ取り投資術」
○ サヤ取り公開ペアで、5年間負けナシの投資実績 (5年の利益率合計で251.62%)
○ 株価暴落でも慌てない。相場に左右されない、安定した投資術
○ ボタン一発「サヤ取りくん」ツールで、再現性の高いペア抽出
○ サヤ取り会員限定のメルマガ、黄金ペアのニュースレター配信
○ サヤ取り会員限定のセミナー・勉強会開催
○ 投資のお悩み相談、電話・メールサポート実施

<詳細は、こちらから>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://cap-ex.jp/Lh18079/116871
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

■■ 世界市況の様子 - クリスマスで休場 ■■

 

25日のアメリカ市場は、クリスマス休暇のため休場となりました。

世界的に、25日は休場のところが多いです。

日本も、クリスマスは、かなり盛り上がっているのに
未だに平日扱いですが、クリスマスくらいお休みしては?
と思ったりしてしまいます。

 

ほぼ世界的に、今年の相場は終わりになってきており
あと年内の動きも、消化試合のようになっていくでしょう。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<初心者向け 投資で勝つ体質を作るのにおすすめ>
「投資における3つの掟」

○ 負けない投資家になる大切な要素。これを知らずに投資では勝てない!!
○ 投資ルール、メンタルコントロール、資金管理の3つを解説
○ 投資セミナーで圧倒的に高い評価を受けているセミナー
○ 勝率30%でも儲けられる理由とは?
○ 100%全額返金保証付き

<詳細は、こちらから>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://cap-ex.jp/Lh18079/216871
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

■■ 日本市況の様子 - クリスマス関係なし 5営業日続落 ■■

 

クリスマスも関係ない日本市場。
25日の日本市場は、5日連続での下落となりました。

日経平均株価の終値は、20円安の18,769円となっています。

 

クリスマスで相場参加者が少なくなる中で
為替が円高での取引となったことで
終日重たいうごきとなりました。

ドル円相場は、1ドル120円台になっており
アメリカ利上げ後も、円高基調が続いています。

また、年内受渡の最終売買日ということもあり
損益調整の売りが出やすかった日でもあります。

売買代金は、1兆6000億円台と低調です。

 

個別株の話題も少ないのですが
ジェット旅客機MRJの納期延期を発表した三菱重工が下落。
ここのところ、かなり株価に影響しています。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<海外への資産分散 マレーシア不動産投資>
☆☆【無料】オンラインセミナー受付中 ☆☆

○ 日本破綻リスク回避、円高の恩恵、東南アジアの成長
○ 【無料】どこからでも視聴可能 オンラインセミナー実施中
○ マレーシアの実情と不動産投資戦略を現地の視点から解説
○ マレーシア不動産の投資リスク
○ マレーシアHSBC プレミア口座開設もできる
○ お勧め投資物件のご紹介、物件の管理まで

<詳細は、こちらから>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://cap-ex.jp/Lh18079/316871
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

■■ サヤ取り デイトレ -
アコーディア・ゴルフ(2131) vs ゴルフダイジェスト・オンライン(3319) ■■

 

25日のサヤ取りデイトレは

売り 2131 アコーディア・ゴルフ
買い 3319 ゴルフダイジェスト・オンライン

を取り上げてみました。

ピックアップするのは、初のペアになるかと思いますが
ご覧の通りのゴルフ関連のペアになります。

ゴルフダイジェスト・オンラインが下落しているので
そこから選定したペアとなっています。

相関性は、そんなに良いという程ではないので
完全にデイトレ向きのペアと言えるでしょう。

今度こそ、クリスマスプレゼントとなるか?!

 

寄り付きは、前日比変わらずの安定した寄り付きで
エントリーしやすい環境でした。

寄り後から、ゴルフダイジェスト・オンライン(長い!)
が上昇を続けてくれて、順調にサヤは縮小。

なんと、あっさりと10時時点で、3.5%の利益を確保して
確定することができました!!

やっぱり、サンタさんっているんですね!!

 

最大では、6%もサヤが縮小してくれており
デイトレ向きとして、最高のペアが選択できたようです。

良かった良かった。

 

※「サヤ取り デイトレ」のコーナーですが
明日のサヤ取り デイトレペア候補については
サヤ取り王子の株式投資情報「プレミアム版」限定で配信しています。
http://cap-ex.jp/Lh18079/416871

※サヤ取りデイトレセミナーがDVDになりました。
デイトレに挑戦する場合は、事前にやり方を習得してください。
サヤ取りくんを使わず、証券会社のツールでデイトレできます。
http://cap-ex.jp/Lh18079/516871

 

■■ 公開サヤ取りペア - さらに1ペア決済 安定した成果 ■■

 

[12/3 寄り仕掛け ==> 12/25 寄り決済]

保有銘柄 買値 現在値 損益率
売 9602 東宝 3410 3345 1.91%
買 7201 日産自 1285.5 1269 -1.28%
損益率 0.62% 目標値 5%

15営業日経過しましたので、寄り付き決済しました。

数値としては、ちょっとプラスを維持したくらいですが
これまでの動きから見れば、プラスで決済できて良かったという感じです。

プラスなので、とりあえず良しとしておきます。

 

[12/8 寄り仕掛け] 13営業日目

保有銘柄 買値 現在値 損益率
売 8304 あおぞら銀 432 418 3.24%
買 8331 千葉銀 832 833 0.12%
損益率 3.36% 目標値 5%

少しサヤ拡大となりました。
損益率は、まだ3%台を確保してくれています。

トレンドは良いので、15営業日までに決められるかどうか。
ここまでくると、あとは時間の問題のような気がしますが。

 

※サヤ取り公開ペアは、4営業日目から銘柄名が公開となります。
プレミアム版メルマガでは、全ての銘柄名が公開となります。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆ 柿田文和著 「週30分ルーティン投資術」 アマゾン1位獲得! ☆☆☆

○ 当メルマガで紹介しているサヤ取り投資を、投資初心者向けに執筆
○ 3つの特典付きキャンペーンを実施中
○ 「投資における3つの掟 DVD2巻プレゼント」もあり
○ 筆者サイン付き書籍もお申し込み可

<詳細は、こちらから>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://cap-ex.jp/Lh18079/616871
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

■■ サヤ取り 編集後記 ■■

 

サヤ取り公開ペアは、1ペア決済しました。

一応、これで公開ペアとしては7連勝となっています。
最後の最後で、今年一番の連勝記録更新中です。
あと、1ペアくらいは行けるかな?

 

今年も最後の週ですが、年越しペアも検討していきます。

いつエントリーしても、大して変わらないですから。

 

今日もメルマガを読んでいただきまして、ありがとうございました。

では、良い週末をお過ごしください。

 

2015年12月25日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

2024年4月
« 4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
メニュー
RSS Feed