投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

サヤ取りデイトレ 好結果

恒例の香港にやってきました。

ここ最近、香港に来る度にお天気が悪かったのですが
久々に良いお天気に恵まれた感じです。

あさってあたり、台風が来そうなので
嵐の前の静けさというやつかもしれません。

1泊2日の予定ですが、香港出張がんばっていきます。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<5年間負けナシ 「ローリスク サヤ取り投資法」>

○ 世界3大利殖術のひとつ「サヤ取り投資術」
○ サヤ取り公開ペアで、5年間負けナシの投資実績 (5年の利益率合計で251.62%)
○ 株価暴落でも慌てない。相場に左右されない、安定した投資術
○ ボタン一発「サヤ取りくん」ツールで、再現性の高いペア抽出
○ サヤ取り会員限定のメルマガ、黄金ペアのニュースレター配信
○ サヤ取り会員限定のセミナー・勉強会開催
○ 投資のお悩み相談、電話・メールサポート実施

<詳細は、こちらから>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://binder-ex.com/Lh18079/126011
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

■■ 世界市況の様子 - ハリケーン被害が予想を下回り大幅高に ■■

 

9月11日(月)のアメリカ市場は以下の通りとなりました。
・ダウ平均 22,057ドル(+259)
・S&P500 2,488.1ポイント(+26.6)
・ナスダック 6,432.2ポイント(+72.0)

11日は3指数揃って大幅な上昇となり
S&P500は終値ベースで高値を更新しました。

被害が心配されたハリケーン・イルマは
フロリダ州を直撃したものの、被害は事前予想より
大きくなく、投資家に安心感が広がりました。

先週末よりハリケーンへの警戒モードでしたが
被害が少ないとの安心感から、投資家心理は
一気に買いに傾きました。

その結果、ほぼ全面高とも言うべき展開となり
ナスダック指数も一時最高値を更新。

 

またダウ平均採用銘柄においても下落銘柄が
2銘柄のみ(ホーム・デポ、GE)となりました。

 

一方で株価の全面高もあり、直近では
上昇トレンドが継続していた
金価格が下落しました。

また金価格同様リスク指標と言えるVIX指数は
安値水準に位置しており、市場は徐々に
リスクオンの状況となりつつあります。

 

尚、ドイツの株式市場で指数GER30が
9月に入り好調で11日も大きく上昇。

レンジ相場から脱するような
上昇を見せています

 

本日の株価上昇が、今後の株価上昇の
号砲となるのか、明日からの値動きには十分に
注意したいと思います。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<初心者向け 投資で勝つ体質を作るのにおすすめ>
「投資における3つの掟」

○ 負けない投資家になる大切な要素。これを知らずに投資では勝てない!!
○ 投資ルール、メンタルコントロール、資金管理の3つを解説
○ 投資セミナーで圧倒的に高い評価を受けているセミナー
○ 勝率30%でも儲けられる理由とは?
○ 100%全額返金保証付き

<詳細は、こちらから>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://binder-ex.com/Lh18079/226011
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

■■ 日本市況の様子 - 2日続けての上昇 500円以上の上げ ■■

 

9月12日(火)の日本市場は以下の通りとなりました。
・日経平均株価 19,776円(+230)
・TOPIX 1,627.4ポイント(+15.1)
・東証1部出来高 16億5476株
・同売買代金 2兆2254億円
・同値上がり1503銘柄、値下がり447銘柄、変わらず76銘柄

12日は日経平均で230円の上昇。

昨日の上昇と合わせ、日経平均は約500円の上昇を
見せており、再び20,000円が見えてきました。

 

昨日、ドイツ市場とアメリカ市場の株高の流れは
日本にも継続し、寄付きから19,700円台を回復。

その後の上昇は緩やかとなりましたが、ジワジワと
上昇し19,776円で取引を終了しました。

 

為替市場においても昨日上昇のドル/円が
109円台を維持しており、株価の上昇を邪魔せず
日本市場は久しぶりの大きな連騰を見せることに
なりました。

 

依然北朝鮮問題はあるものの、市場は北朝鮮問題
疲れも見せ始めています。

ただし米国市場の上昇は、ハリケーン被害が
予想以上に少なかったことによる安心感が背景であり
市場心理としては流動的な面が残ります。

 

2日続けて大きく上昇した日本市場が
再び日経平均20,000円を回復するような上昇を
見せることができるのか
明日以降の値動きに注目したいと思います。

 

■■ サヤ取り デイトレ - ノーリツ鋼機(7744) vs シード(7743) ■■

 

12日のサヤ取りデイトレは

売り 7744 ノーリツ鋼機
買い 7743 シード

を取り上げてみたいと思います。

ノーリツ鋼機が上昇しているので、そこからのペア。

シードは、若干出来高が少ないのが心配なのですが
デイトレペアとしては、かなり面白いです。

 

結果としては、かなり見立て通りの良い動きでした。

寄り付きは、いきなりサヤ縮小の動きで
2%くらいサヤ縮小しています。
この時点で、寄り見送りという判断があっても、おかしくありません。

その後、10時くらいの時点で、さらに2%くらいのプラス。
引けベースでも、プラス3%くらいの数字でした。

終日を通じて、良い結果だったと思います。

 

そんなときに限って、移動日だったので、私は参加できていません。。。

 

※「サヤ取り デイトレ」のコーナーですが
明日のサヤ取り デイトレペア候補については
サヤ取り王子の株式投資情報「プレミアム版」限定で配信しています。
http://binder-ex.com/Lh18079/326011

※サヤ取りデイトレセミナーがDVDになりました。
デイトレに挑戦する場合は、事前にやり方を習得してください。
サヤ取りくんを使わず、証券会社のツールでデイトレできます。
http://binder-ex.com/Lh18079/426011

 

■■ 公開サヤ取りペア - 崖っぷちからの復活 ■■

 

[8/31 寄り仕掛け] 9営業日目

保有銘柄 買値 現在値 損益率
売 9984 ソフトバンク 8900 8609 3.27%
買 8725 MS&AD 3638 3579 -1.62%
損益率 1.65% 目標値 5%

少しだけ、レンジから抜け出してくれて
1%くらいサヤが縮小してきています。

レンジ相場から、これで抜け出してくれていればいいのですが
まだまだ、どういう動きかは予断を許しません。

 

[9/4 寄り仕掛け] 7営業日目

保有銘柄 買値 現在値 損益率
売 1306 TOPIX連動型 1647 1662 -0.91%
買 8304 あおぞら銀 418 418 0.00%
損益率 -0.91% 目標値 5%

インデックスからみですが、少しサヤ縮小しています。

仕掛けてから、利益率マイナスの日が続いていますが
流れ的に悪くなったような感じではなく
少しずつ良い流れも見えてきました。

 

[9/4 寄り仕掛け] 7営業日目

保有銘柄 買値 現在値 損益率
売 6504 富士電機 599 614 -2.50%
買 8766 東京海上 4363 4374 0.25%
損益率 -2.25% 目標値 5%

損切りラインギリギリのところから
2.5%くらいサヤが一気に復活してきました。

やはり、ここで天井を見てくれていればいいのですが
復活劇がここから始まるのが、おおいに見物です。

 

※サヤ取り公開ペアは、4営業日目から銘柄名が公開となります。
プレミアム版メルマガでは、全ての銘柄名が公開となります。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆ 柿田文和著 「週30分ルーティン投資術」 アマゾン1位獲得! ☆☆☆

○ 当メルマガで紹介しているサヤ取り投資を、投資初心者向けに執筆
○ 3つの特典付きキャンペーンを実施中
○ 「投資における3つの掟 DVD2巻プレゼント」もあり
○ 筆者サイン付き書籍もお申し込み可h

<詳細は、こちらから>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://binder-ex.com/Lh18079/526011
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

■■ サヤ取り 編集後記 ■■

 

サヤ取り公開ペアは、今日は3ペアとも回復の流れ。

1ペアが、損切りギリギリのところから持ちこたえて
サヤが復活してきてくれています。

明日は、ちょっとくらいリバウンドするかも?!という
良いできだったのですが、明日も期待しておきたいです。

 

さて、私はあと1日、香港での予定をこなしてから
マレーシアに戻りたいと思います。

 

2017年9月12日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

2024年4月
« 4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
メニュー
RSS Feed