投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   
  • TOP
  • サヤ取り王子のブログ

サヤ取りブログ

株ぅのサヤ取り株式投資情報 2008年7月4日号

今日は暑かったですねぇ。

蒸し暑くって、外を歩くのは大変でした。

今日は、ITの仕事の方で公演があって、ちょっとばかり公演してきました。

打ち上げがあったので、今日はこんな時間に発行です。

 

今日も日経平均は下げましたね。

12日連続の下げ。でも、記録は54年分ぶりで変わらず

12日間の下げ幅は、1214円だそうです

今までの記録は15日らしいですが、さすがにここまではキツイかな?

 

こう、記録をしていると、更新したくなるのが人情というもの

なんか、記録更新を応援したくなってしまうのは私だけでしょうか…

大きな下げではなく、ちょっとだけ下落を続けて記録更新したいような

感じがしています。

 

今日は、アメリカは独立記念日で休場です

ということは、月曜日はあまり変動要素がない気がしますので、

記録更新に向けて、もう1日は下げますかね

 

ポジションは、今日のサヤは若干縮小

今のところ、悪い方向にはいっていないので、この相場でも安心です

あれ、もう7日目?思ったより早いですねぇ

 

週末は、セミナーの準備をしようかと思います

 

ポジション
売り: 日経平均先物ミニ
買い: NTN(6472)
現在の利益率: +1.23%
持ち越し日数: 7日目

 

売り:日本製紙(3893)
買い:ニコン(7731)

のペアですが、+2.73%くらい。こちらも順調です。

 

2008年7月4日 | コメント
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

2017年12月
« 11月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS Feed