投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

投資コラム

サヤ取りでの安定収益は可能か?

 
株式投資を目指しているひとは
当然、儲けることを考えているわけですが・・・
 
 
良く受ける質問として
 
「毎月、どのくらい稼げますか?」
 
という質問が良くあります。
 
 
サヤ取りは相場に中立で安定した投資法ですが
毎月の安定した収益を期待するには、ある条件があります。
 
その条件とは「資金」です。
 
収益を安定させるためには
数千万の資金が必要になってきます。
 
 
100万円や200万円の資金では、全然分散投資ができませんので
どうしても収益にバラツキが出てしまいます。
 
分散できるペアが多くなればなるほど、収益は安定しますが
残念ながら、資金が少ない場合は、分散すること自体が不可能です。
 
ポイントは、分散投資ができるかどうか?なのです。
 
 
過度な幻想を抱かないように言っておきたいと思いますが
少ない資金で安定的に稼ぐというのは
サヤ取りではできないと思ってください。
 
安定的にと言っているのは、月単位での話です。
年単位で見れば、サヤ取りの収益は安定して取れます。
 
月単位で安定して稼ごうと思うと、サヤ取りでは資金量が求められます。
 
 
資金量によって、戦略や考え方が違ってきますので
サヤ取りの戦略を練る時に参考にしてください。

2014年9月11日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed