投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

投資コラム

なぜサヤ取り投資なのか?

今週の投資コラムは、サヤ取りを中心に書いてみようと思います。
 
 
今日のテーマは「なぜサヤ取り投資なのか?」ということです。
 
 
 
サヤ取り投資の一番の特徴でもありますが
 
「相場に対して中立であり、長く続けられる」
 
というのが、サヤ取り投資の大きな特徴でもあり、最大のメリットです。
 
 
 
相場は、常に変化するものです。
 
相場が上がるときもあれば、一気に暴落する事もある。
 
特に怖いのは「暴落」する方です。
 
 
相場が上昇するときというのは、少しずつ時間をかけて
ジワジワと上昇していくものなのですが
 
相場が下落するときは、一気にやってきます。
それは、何も対応できないくらい、急にやってきます。
 
 
長い目で見て、投資で勝っていくことを考えるのであれば
 
「負けない投資」
 
というのを心がけなくてはいけません。
 
 
つまり、暴落を避ける投資法というのが、最後に生き残る投資術です。
 
その一つが「サヤ取り」ということになります。
 
 
サヤ取りは、売りと買いで相場の変動をヘッジしますので
相場の変動というのは気にする必要はなく
 
あくまで、2つの銘柄の「サヤ」にだけ着目して
相場の変動を考えていけば良いのです。
 
 
 
世の中に、投資で勝つための方法というのはたくさんあります。
 
しかし、意外と「ずっと勝ち続ける」という視点で見ると
生き残っている投資というのは少ないと思います。
 
 
インターネット上にも、様々な投資手法が売られていると思いますが
昔から、今まで、ずっと生き残っているものというのは
ほとんどないというのが実態です。
 
 
サヤ取り投資は、このメルマガでも6年以上続けている成果で
何よりも継続してサヤ取りができることを証明しています。
 
この6年の間に、リーマンショックや、東日本大震災など
数々の相場下落を経験してきた訳ですが
 
サヤ取りという手法は、これらの暴落相場にも関係なく
生き残ってきたからこそ、今の成果があるわけです。
 
 
長く継続して利益を作り出す事ができる手法
それが「サヤ取り」という訳です。

2014年9月29日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed