投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

投資コラム

今は日本からの輸出でしょ

為替相場が、大きく円安に振れており
円安の流れが止まりません。
 
まあ、予想できたトレンドだけにあるため
特別な驚きがあるわけではありませんが
海外で生活する者にとっては、円安は大敵です。
 
マレーシアに来て3年が経過しますが
日本で利益を挙げても、為替に消えていく・・・
という流れの3年の中で、生活・ビジネスをしてきました。
 
そういう環境もあって、時代の変化には敏感です。
 
 
今は、やはり日本から輸出事業が良い狙い目です。
 
海外からの旅行者が、日本でまとめ買いをするように
日本の商品がとても安くなっています。
 
ただ安いのではなくて、品質の良いものが
安く買えるのが日本の商品なのです。
 
アベノミクス前から比べると
純粋に日本の商品は、3分の2の値段に下がりました。
 
今、日本の商品が、とても安くなっているのです。
 
 
そんな流れの中で狙えるのが、日本の商品の輸出。
外国から買いに来る人がいるくらいですから
純粋に輸出してあげれば、買ってくれる人はたくさん。
 
そこを狙わない手はないかと思います。

2015年5月27日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed