投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

投資コラム

大暴落に強いサヤ取り

相場は、大暴落となっています。
 
1週間で、日経平均株価は3000円くらいの下落幅で
考えられないくらいの急落に見舞われています。
 
こういう暴落相場は、年に数回はありますが
今回の下落は、かなりキツイ下げになっていますね。
 
 
やっぱり、こんな時に強いのがサヤ取りです。
 
公開ペアを見ても分かるように
相場の影響がヘッジされており、外部環境が気になりません。
 
多少の動きはあるかもしれませんが
外で騒いでいる事から見れば、たいした問題ではありません。
 
 
大暴落の相場で、多くの投資家が投資資金を失います。
 
投げ売りする投資家もいるくらい
損失覚悟で売りに走ってしまう人が多く出てきます。
 
普段は、サヤ取りなんて・・・
と思っている人も、こういう相場環境では、有効性を認識してもらえます。
 
 
投資では、資金がなくなってしまったら復活できません。
投げ売りして、大きく資金が減ると、戻すのは簡単ではありません。
 
普段からの備えが必要になってくる訳です。
 
 
今回、相場で大きくあおりを食ってしまった人は
この機会に、サヤ取り投資を考えてみてはどうでしょうか?
 

サヤ取りツール


 

2015年8月25日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed