投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

投資コラム

利回りの良い投資商品

日銀がマイナス金利を導入してから
普通預金、定期預金も史上最低の金利水準を推移しています。
 
今までも、銀行に預けていても、全くお金が増えない状況でしたが
さらに輪を掛けて、お金が増えない事になっています。
 
お金の引き出しに手数料が掛かった日には
マイナスじゃないか!という状況です。
 
 
 
そんな中で注目されているのが、利回りの良い商品。
 
百貨店の金券の積立なんかが見直されているようです。
 
例えば、毎月1万円を積み立てると
1年間で13万円の金券がもらえるというようなパターンです。
 
この手のものは、なにげに利回りが良くて
リスクも低く、リターンも大きいのでお勧めです。
 
一番のリスクは、もらった金券を使わないというパターンですかね。
 
日頃から使っているお店だったら、明らかにお得だと思います。
 
 
 
それから、3月末の株主優待取りも、ハイパフォーマンスの投資。
 
なにせ、たった1日だけで、高い利回りがゲットできるので
定期預金の比ではありませんよ。
 
ノーリスクで、株主優待がもらえるとあって
これも勧めの方法です。
 
 
 
百貨店の金券もそうですが、普段からアンテナを張ってないと
なかなか気が付かないものです。
 
最終的には、情報を知って、実践した人だけが得られるメリットで
知ってても、行動までちゃんとやる人は、かなり限られます。
 
嘆いていても、どうしようもない状況になっているので
賢くお金を増やしていく方法に、常にアンテナを張っておきましょう。

2016年3月2日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed