投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

投資コラム

ギャンブル相場到来

またまた、ギャンブル的な仕掛けができる予感です。
 
前回は、HKD/USDのペッグが外れるかも?
という予想をして仕掛けてみたのですが
こちらは、今のところは、中国市場が思ったほど荒れず
まだ危機的な状態にはなっていません。
 
 
ということで、次なる狙い目は、やはりEU離脱です。
 
イギリスがEU離脱となると
通貨ポンドに大きく動きが出てきます。
 
こうしたポイントは、大きな仕掛けタイミングになると見てます。
 
少し前まで、1ポンド190円くらいだったのですが
今は下落の下落で、1ポンド150円くらいまで下がっています。
 
万一、EU離脱という事が決まったとなると
さらにポンドは下落するのではないかと見られています。
 
その幅は、10円とか20円とかになる可能性もあり
為替は大きく動く可能性があります。
 
 
そこで、ギャンブル相場の到来です!!
 
一方に大きく振れることを予想して
全額パーなっても良い方に損切りを設定。
 
もう口座を吹き飛ばしてやるという勢いです。
 
うまくいけば、リスク側は限定して
おいしいところがとれるはずです!!
 
こんな事ができるのは、限定された海外のFX業者だけ。
 
株で言えば、追い証がかかっても払う必要がなく
踏み倒しができるところでやるのがベストです。
 
 
お勧めは、日本語サポートもあるXM。
なんといっても、「マイナス残高リセット」がいいですね~
 
http://sayadori.org/link/XM
 
 
完全なるギャンブルですが、EU離脱の賭けに
こうしたFXを活用してみてはどうでしょうか?

2016年6月14日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed