投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

投資コラム

投資情報はどこから聞く?

今週末のセミナーに向けて、軽く打ち合わせをしました。

今回のセミナーは、私だけではなくて
特別ゲストをお招きしてのセミナーを予定しているので
ゲストの方と、セミナーの進め方について打ち合わせ。

お互い、セミナー慣れしているだけあって
軽い打ち合わせで、サクサクと終わりました。

 

今回のセミナーは、「海外投資」についてのお話ですが
海外投資の情報って、どこから入ってくるでしょうか?

ほとんど人は、そもそも情報なんて入ってこない!
というのが正直なところではないかと思います。

 

日本に住んでいて、海外投資の情報が入ってくる機会は
私自身の経験から考えても、ほとんどありません。

自分からネットで調べに行かない限りは
ただ、じっと待っていて情報が入ってくる事はないでしょう。

 

海外投資となると、圧倒的に情報が不足しているにもかかわらず
他人の目や、固定概念が重なることもあって
誤った認識を持ったままになっている人が多いです。

知ってさえいれば・・・・

という世界なのが、海外投資の世界です。

 

世界は、本当に広いです。

日本の常識では、到底考えられない事が
世界では当たり前のような情報だったりします。

投資の中でも、情報を得た者だけが得をする世界です。

 

もっと幅広い世界に目を向けて
情報格差を埋めた投資活動をしていきませんか?

 

「今すぐ実践できる海外投資セミナー」

日時: 10月29日(土) 14:30~17:30(14:15開場)
場所: TKP九段下神保町ビジネスセンター
http://binder-ex.com/Lh18079/421361
参加費: 無料(メルマガ読者限定)

【お申込みはこちら】
↓↓↓↓↓
http://binder-ex.com/Lh18079/521361

 

※投資コラムは、柿田の経験に基づき、サヤ取りだけに限らず
様々な投資や事業を通じての気付きをご紹介していきます。

 

2016年10月24日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed