投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

投資コラム

安定した利益のイメージ

昨年のサヤ取り公開ペアの成果が良かった事もあって
年が明けてから、サヤ取りのお問い合わせが急増しています。

きっかけは色々ですが、サヤ取りに興味を持ってもらって嬉しいです。

 
サヤ取り投資は、安定した利益をもたらしてくれる
素晴らしい投資手法だと思っています。

 
ところで「安定した利益」って何でしょう?

ほとんどの人は、この言葉から連想するところは
例えば、毎月3万円が安定して利益になる
というのが、安定した利益というイメージではないかと思います。

毎月安定した収益が入ってくれば
私としても非常に嬉しいです。

 
事実を言っておくと、サヤ取り投資では
毎月の安定した利益を狙うのは難しいと思います。

安定した”毎年”の利益であれば、見えてくると思います。

 
サヤ取り公開ペアの成果についても
月単位では見せておらず、あくまで年単位の正式です。

デイトレのような方法であれば、月単位の安定を出せる
素晴らしい方法があるのかもしれませんが
サヤ取りのようなスイングトレードでは、月単位は難しいです。

 
興味を持ってもらった人には、夢を壊すようで申し訳ないのですが
サヤ取りを取り組むからには、ある程度の時間をかけた
忍耐力というのが必要にはなってきます。

 

※投資コラムは、柿田の経験に基づき、サヤ取りだけに限らず
 様々な投資や事業を通じての気付きをご紹介していきます。

2017年1月19日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed