投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

投資コラム

安定した投資リターン

昨年から、株価は絶好調の流れが続いています。

 
日本市場、海外市場、それから仮想通貨の世界。

昨年から、相場はアゲアゲの状態が続いています。

 
あなたの投資成果は、昨年からパフォーマンスを測ってみて
果たしていかがなものでしょうか?

残念ながら、サヤ取り公開ペアは
あまり良いパフォーマンスが出ませんでした。

ただ、長期投資的なところは、何もしなくても
安定したパフォーマンスを発揮してくれました。

 
昨年、何回かセミナーを海外投資のセミナーを開催させてもらって
株式に連動する形の投資をご紹介したのですが
こちらも何もせずとも、良いパフォーマンスを出しています。

トレードのように、頻繁に売り買いする必要もなく
何もしなくても利益が出たというのが、昨年の相場です。

 
今年も、年初の動きを見る限りは、この流れが続いています。

株式相場もそうですが、不動産や仮想通貨など
まだ2018年は盛り上がりそうな感じがします。

 
このイケイケの流れに全く乗れていない人は
投資スタンスのポートフォリオが悪すぎると思います。

サヤ取りは、非常に良い投資手法ではありますが
それだけに偏る必要は全くありません。

数ある投資の中の、ポートフォリオの一つとして
サヤ取り投資を組み込んでもらいたいのです。

 
どちらかというと、サヤ取りは短期投資なので
長期投資のポートフォリオを持っているかで
パフォーマンスに大きな差が出たことでしょう。

 
仮想通貨投資などは、ドルコストで積み立てれば
まだまだ面白い市場ではあると思います。

 
まだ2018年も始まったばかりですから
自分のポートフォリオをどのように組んでいくのがいいのか
投資方針をしっかりと計画しておくのが良いでしょうね。

2018年1月9日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed