投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

投資コラム

スルガ銀行 プラチナカード

今日の投資コラムは、使える人には使える
お得な方法をご紹介したいと思います。
 
 
私自身、お金にまつわる色んな知識や情報を持っていますが
中には、知っているか知らないかで
大きな違いをもたらすものがあります。
 
 
 
クレジットカードの活用も、実は大きな節約効果があり
私自身、クレジットカードマニアです。
 
上手に活用すること、お得に活用することができます。
 
 
一般にも浸透しているのが、マイレージカードです。
 
JALやANAが発行しているマイレージカードで買い物することで
無料航空券と引き換えできるというものです。
 
結構使っている人が多く、海外旅行に行ったりとか
活用されている人もいるかと思います。
 
私も、日本とマレーシアを頻繁に行き来していますが
飛行機代は、全然かかっていません。
 
 
 
あまり一般には知られていないクレジットカードで
使い方によっては、絶大な効果があるのが
 
「スルガ銀行 プラチナカード」
 
というクレジットカードです。
 
 
このカードは、スルガ銀行に口座がないと持てない
ちょっと特殊なクレジットカードなので
あまり一般的には知られていないと思います。
 
プラチナカードという名前が付いているように
ゴールドカード以上の、ステータスのあるカードです。
 
ちなみに、年会費は64,800円もします。
 
高い!と思われると思いますが、それ以上の特典もあるのです。
 
 
 
ユニークな特典の一つとして
 
スルガ銀行の住宅ローンを組んでいると
クレジットカードの利用額の1.8%を
自動的に住宅ローンの元本の返済に充ててくれる
 
という面白いサービスをしています。
 
 
つまり、クレジットカードを使っていると
勝手に住宅ローンの繰り上げ返済がされているというものです。
(細かい条件の説明は、ここでは省きますが)
 
この特典は、使い方によっては、絶大な効果があります。
 
もちろん、スルガ銀行で、ローンを組んでいることが前提です。
 
利用額の1.8%というのは、かなり還元率としては良いです。
 
 
 
ちなみに、スルガ銀行は、不動産投資に対する融資に積極的で
非常に有名な銀行でもあります。
 
ただし難点としては、金利が他の銀行より高いです。
 
それでも、プラチナカードの特典を活用することができると
かなりお得に使うことができます。
 
 
スルガ銀行で不動産投資を考えている人は
是非とも、上手な利用を考えてもらいたい特典です。
 
 
 
こういう金融知識というのは
知っているかどうかで、大きな違いを生み出します。
 
私の所に、金融のコンサル相談をされる人には
それぞれの状況に応じたアドバイスをさせてもらいますが
世の中には、色々面白い仕組みがありますので
上手に活用するだけで、大きな違いを生み出すと思います。
 
 
興味がある方は、是非「スルガ銀行 プラチナカード」
調べてみてください。
 
ちなみに、一般公開されている情報ではないので
公式ホームページには載っていませんので。

2015年1月15日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed