投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

投資コラム

投資対効果を高める努力

今日最後の打ち合わせは、マーケティング関連の打ち合わせ。
 
どこにでも、投資の話は眠っています。
 
 
どの投資でも、努力によって、投資対効果は改善できます。
少なくとも、私はそう思っています。
 
 
企業が出す広告(投資)だったら
・どうしたら、もっと良い広告が作れるか?
・どうしたら、良い結果が得られるのか?
を考えながら、改善していくことで、投資対効果が良くなります。
 
 
不動産投資だって、
・どうやったら、入居率があがるか
・どうやったら、空室リスクを減らせるか
・どうやったら、家賃滞納を防げるか
など
考えれば、できることは無限にあります。
 
 
結局は、努力によって、投資対効果は良くできるということです。
 
こうした、投資対効果を高める努力をすることによって
ノウハウが貯まっていって、より良い結果が得られるようになります。
 
 
 
サヤ取り投資だって同じです。
 
何も努力なしに、投資対効果を最大化するのは無理です。
 
繰り返しやていくうちに、コツを掴んでいき
それが自分の中のノウハウになり
効果が上がっていくようになるわけです。
 
 
つまりは、継続した努力が投資には必要です。
 
努力してノウハウが貯まって、投資対効果が高まっていく。
 
この変わらない原則を理解して、投資する必要があります。
 
 
コロコロと、投資ノウハウを変えて取り組んでも
投資対効果が高まることはありません。
 
乗り代わった時点で、振り出しに戻ってしまいます。
 
 
投資対効果を高める努力を惜しまないようにしましょう。

2015年4月9日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed