投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

投資コラム

投資の結果が出るまで

広告の営業の人がオフィスにやってきました。
 
最初は、1ヶ月だけ・・・
という話だったのですが。
 
なんか新聞の勧誘みたいですね。
 
 
ただ、話をしているうちに
もう少し長い期間の方が効果があるということで
結局3ヶ月で契約をすることにしました。
 
 
何か投資が必要なものは、ある程度期間が必要です。
 
気持ち的には、1ヶ月投資して、1ヶ月で投資が回収できたら
そのまま続けたいという気持ちが出てくるのは当然ですが
なかなか、そんなにはっきりと成果は出ません。
 
投資には、投資期間と回収期間があります。
 
大抵の投資は、最初の投資回収率が低くて
後になる程、効果が高くなるという場合が多いです。
 
 
サヤ取りでも、同じ事が言えると思います。
 
最初の1ヶ月で高い成果が出れば良いのですが
なかなか、そんな最初から高い成果は挙がりません。
 
慣れていくうちに、徐々に成果が上がっていきます。
 
1ヶ月目よりも、2ヶ月目の方が良い成果が出るのは
わかるのではないかと思います。
 
 
投資を考える時に、短期での回収を考えるのも
悪い訳ではないのですが
その場合は、結果が出ないことが多くあります。
 
結局、投資額が低い分、リスクも低いのですが
少しは長めの期間を取った方が、適正だと思います。
 
 
広告に対する投資は、いつも試しているのですが
果たして、3ヶ月目に効果は出ているでしょうか。
 
忘れてなければ、結果報告したいと思います。

2015年5月1日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed