投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

SUMCO(3436) vs ミツミ電機(6767)

12日のデイトレペアですが
 
売り 5351 品川リフラクトリーズ
買い 5352 黒崎播磨
 
をもう1回取り上げてみました。
 
11日は、無事にサヤが確定できたのですが
寄り付きが良かったのが主因で、日足のサヤとしては若干拡大。
 
そういう意味で、もう1日狙って見ても良いのかと思います。
 
 
今日の寄りつきはSQ算出というイベントだったので
まあ無理してエントリーしなくてもと思ってましたが
思ったよりも落ち着いた感じになりそうだったので
エントリーしてみました。
 
結果的には、昨日の終値とほぼ同じ水準でエントリー。
 
期待したほど、品川リフラクトリーズが下げませんでしたが
1%弱くらいを無事に確定することができました。
 
終日、サヤの動きとしては安定していて
安定してサヤが取れたのではないかと思います。

2014年9月12日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed