投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

住友倉庫(9303) vs 三菱倉庫(9301)

3日のサヤ取り デイトレペアですが
 
売り 4044 セントラル硝子
買い 4043 トクヤマ
 
を取り上げてみました。
 
2日は相場が大きく下落したので
下落ランキングの方からペアを探してみました。
 
トクヤマが大きく下落しているので、こちらを軸に。
相手候補をセントラル硝子にしてみました。
 
相関性は、まあまあというところですが、まあ面白いと思います。
相場が大きく動いた後は、デイトレですよね。
 
 
 
今日は寄り付きがかなり微妙な感じで
相場はやや弱めの寄り付きの割には
この2つの銘柄は高く始まりそうで、悩ましい感じでした。
 
まあ、悩んでも仕方がないので、思い切ってエントリー。
ちょっと不利な寄り付きになりましたが、仕方ないです。
 
 
相場の動きもあって、それぞれにやや動きはありましたが
サヤの変動としては、それほど大きくは変わらず。
 
結局あまり良い方向には動かなかったので
今日は1%弱くらいのところで決済しました。
 
寄り付きが良くなかった分、見送っても良かったかもしれません。

2014年10月3日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed