投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

野村不動産(3231) vs 住友不動産(3231)

7日のサヤ取り デイトレペアですが
 
売り 3231 野村不動産
買い 3231 住友不動産
 
をもう1日取り上げてみました。
 
昨日も結果的に又割きの動きになっていて
サヤとしては終日を通じても拡大の動きです。
 
そこまで相関性が崩れる理由も出ていないことから
もう1日狙いに行って見たいと思います。
 
今日の負け分を取り返すくらいできれば満足ですが
期待通りにいってくれるでしょうか?!
 
 
今日の寄りつきも、ややラッキーな形で
住友不動産が、やや安めにスタートしました。
 
安くスタートするのはいいのですが
住友不動産は、昨日の上昇相場でもマイナスだったので
そういう意味では、やや不安のある寄り付きとなりました。
 
ただ、今日の住友不動産は、より近辺が今日の安値で
その後は株価も回復してくれたため
昨日よりは安心して見ていられました。
 
 
結局、今日は0.7%くらいと、昨日の分は全部取り返せませんでしたが
それなりには回収できたということで、良しとしておきます。
 
デイトレの場合は、もしダメでも
リベンジ戦略で、それなりに取れる確率が高いと思います。
サヤ取りのデイトレならではのメリットですね。

2014年10月7日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed