投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

日本航空(9201) vs ANA(9202)

16日のサヤ取り デイトレペアですが
 
売り 9201 日本航空
買い 9202 ANA
 
を取り上げてみました。
 
おなじみの航空関連株ですが、エボラ出血熱関連で
ここのところ、相場の上下の動きが出ています。
 
その中で、今日は日本航空の方が高く推移しており
ANAとの株価の差が広がっています。
 
相関性としては悪くないので、狙って見たいと思います。
 
 
今日も朝から外出で、私は今日もデイトレはお休みです。
日本滞在時は、まともにデイトレ参戦できませんので
結果のみのレポートとなります。
 
 
今日は、寄り付きエントリーは難しい日で
どの銘柄も寄り付きから大幅安で、気配が読みにくい感じでした。
 
若干、サヤ取り的には不利な寄り付きになったようで
結果的に、それが損益に影響した感があります。
 
相関性としては、比較的高い動きをキープしていて
サヤとしての変化は少ない感じでしたが
結局寄り付き分、負けたかなという印象があります。
 
こういう寄りが読めない相場は、寄り付きは無視して
ザラ場エントリーでも狙える銘柄については
機転を利かすことも必要そうです。

2014年10月16日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed