投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

東急建設(1720) vs 大林組(1802)

28日のサヤ取り デイトレペアですが
 
売り 1720 東急建設
買い 1802 大林組
 
を取り上げてみました。
 
建設セクターが大いに盛り上がっていて
その中から、サヤの大きいところを抜いて見ました。
 
建設セクターでは、かなりのペアが作れます。
リスクの低いペアもありますが、今回はあえてハイリスクペアで。
大きなサヤを狙いに行って見たいと思います。
 
 
昨日は値動きが大きかった建設セクターでしたが
今日の寄りつきは、比較的落ち着いた形で始まりました。
 
ただ、寄り後はサヤの動きが結構激しく動き
まさにデイトレとしては面白い動きになりました。
 
損益もプラスにマイナスにと、振れ幅が大きくなりましたが
10時過ぎに少しプラスになったところで決済。
 
個人的には、サヤのトレンド(ほとんど東急建設の動き)が
比較的読みやすかったように思います。
 
値動きが大きくても、安定してサヤが狙えるのが
サヤ取りの良いところですね。

2014年10月28日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed