投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

日立マクセル(6810) vs 富士電機(6504)

4日のサヤ取りデイトレペアですが
 
売り 6810 日立マクセル
買い 6504 富士電機
 
を取り上げてみました。
 
日立マクセルが大きく上昇しているのですが
特別な材料は出ていないようで、狙い目とみています。
 
相手は、又割きになる、富士電機を取り上げてみます。
この相場でマイナスの動きなので、リスクは低めです。
 
面白い狙い目になると思っていますので、気合い入れて行きます。
 
 
寄り付きは、それほど大きな動きではないですが
少し不利な感じでの寄り付き。許容範囲です。
 
日立マクセルが、ちょろちょろと動くものの
サヤのレンジとしては、0%~1%くらいの間で
良かったり悪かったり。
 
私は、結局、ほぼゼロで決済してしまいました。
 
ザラバ中では、最大2%くらいサヤ縮小しており
1日を通じて、比較的安定したペアだったのではないかと思います。
 

2014年12月4日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed