投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

東京製鐵(5423) vs 新日鐵住金(5401)

10日のサヤ取りデイトレペアですが
 
売り 5423 東京製鐵
買い 5401 新日鐵住金
 
を取り上げてみました。
 
東京製鐵が上昇しており、合同製鐵も連れ高。
製鉄関連でサヤが広がっているところを狙って見ます。
 
相手は、新日鉄住金を取り上げてみました。
 
又割きの動きで、面白いのではないかと思ってます。
 
 
 
さて、今日の寄りつきですが
私は朝から予定があったので、寄りエントリー放置で臨みました。
ペア的に面白いと思っていたので、珍しく。
 
ラッキーな事に、今日はやや良い寄り付きになり
見立て通りに東京製鐵の方が下落となりました。
 
お昼過ぎに相場を見て決済しましたが
今日は3%くらい利ざやが取れました。
 
珍しく、寄り付きも見ずにデイトレでしたが
ヒヤヒヤする間もなく、おいしく決済できました。
 
なんかとなくですが、良さそうなペアというのは違います。

2014年12月10日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed