投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

九州電力(9508) vs 九電工(1959) 12月15日

15日のサヤ取りデイトレペアですが
 
売り 9508 九州電力
買い 1959 九電工
 
のリベンジを狙って行きたいと思います。
 
九州電力が材料含みなので、リベンジ失敗の可能性もありますが
他があまり良い候補が見つからなかったこともあって
このペアでリベンジしていきたいと思います。
 
寄り直後にやられた感じなので、そこまでの動きにはならないと見てます。
 
 
リベンジですが、私は移動と重なってしまいエントリーできず。
結果のみの報告となります。
 
寄り板が良く分からないのですが、サヤはやや広がった始まったようで
デイトレとしては、ラッキーな寄り付きになっています。
 
ただ、その後10時くらいまでは、サヤの動きに変化がなく
10時半過ぎから、サヤ縮小の動きが見られました。
 
損益としては、0%~2%くらいの間だったのではないかと思います。
私がエントリーできていても、恐らくゼロだったと思うので
リベンジとしては、上手くいかなかったようです。

2014年12月15日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed