投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

東ソー(4042) vs 日本曹達(4041)

今年最後、30日のサヤ取りデイトレペアですが
 
売り 4042 東ソー
買い 4041 日本曹達
 
を取り上げてみました。
前にも、登場したことのあるデイトレペアだと思います。
 
相関性の高いペアですが、今日はサヤが又割きになっており
その上、材料が出ていないということで、絶好の狙い目です。
 
お休みでデイトレできるという人もいると思いますので
今年最後のデイトレペアとして面白いのでは?!
 
 
今日の相場ですが、ほぼ狙い通りの動きとなりました。
 
寄り付きは、やや東ソーが安く始まりましたが
昨日の又割きを考えれば、まだ取り組める水準。
 
寄り後から、東ソーが安い動きになり
今日は1%強を楽々とゲットすることができました。
 
引けベースでは、2%くらい寄り付きからサヤ縮小しており
今年最後のデイトレは、良い幕引きができました。
 
 
デイトレコーナーは、まだ日が浅いですが
又割きになった時のエントリーは、かなり確率が高く
利益率も高いというのが、今年の実験から分かっています。
 
来年は、もっと又割きペアを積極的に取り組んで
さらに好成績に繋げていきたいと思っています。
 
 
デイトレも含めて、サヤ取りの魅力を
色々な形でお伝えしていきたいと思います。

2014年12月30日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed