投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

NTTドコモ(9437) vs ソフトバンク(9984)

13日のサヤ取り デイトレペアですが
 
売り 9437 NTTドコモ
買い 9984 ソフトバンク
 
を取り上げました。
 
通信セクターで、非常に身近なのもあって分かりやすい組合せです。
買い側がKDDIでも、ありだと思います。
 
9日はドコモが上昇となっており、狙い目になっています。
 
3連休を挟んでしまいますが、面白い組合せだと思ってます。
 
 
 
今日の寄りつきは、両銘柄とも大幅下落からスタート。
 
着地点が見いだせなかったので、寄り付きは見送り。
大型株なので、寄り後でもリスクはないので。
 
寄りついてみたら、ほぼ同じくらいの水準で寄りついたので
寄った後からザラ場エントリー。
 
ただ、その後はあまり目立った動きがなく
寄り付きが激しかっただけで、サヤとしては一進一退。
 
0.5%くらいのマイナスで、今日は撤退しました。
 
後場になって、ドコモがやや下げてくれたので
サヤとしては後場から反転してプラス転換。
 
私は行きませんでしたが、こっからスイングでもありだと思います。

2015年1月13日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed