投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

ソニー(6758) vs ミツミ電機(6767)

22日のサヤ取り デイトレペアですが
 
売り 6758 ソニー
買い 6767 ミツミ電機
 
を取り上げました。
 
ミツミ電機は、2日連続での登場となりますね。
 
ソニーが今日は株価上昇していますが
早期退職制度を発表したことによる株価上昇になっています。
 
材料ありなので、サヤの縮小は分からないところはありますが
ミツミ電機との組合せで、これまた又割きペアになるので
まあ面白いのではないかと思います。
 
明日もがんばって、狙って行きたいと思います。
 
 
 
今日の寄りつきは、材料が少なめの事もあって
比較的安定した寄り付きとなりました。
 
しかし、寄りついてから、双方ともに動きがあり
ソニーは一気に上昇の動きで、ミツミは下落。
 
サヤとしては、完全に又割きの動きとなりました。
ソニーに動きが、思った以上に激しく、全く手が出ず。
 
今日は、2%くらいのマイナスで撤退しました。
これまで、又割きペアは確率が良かったのですが
又割きが継続すると、恐ろしい事になりますね。

2015年1月22日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed