投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

大豊建設(1822) vs 東亜建設(1885)再び

25日のサヤ取りデイトレですが
 
売り 1822 大豊建設
買い 1885 東亜建設
 
を再び取り上げてみたいと思います。
 
24日の動きで、またサヤが拡大となっており
又割きで5%くらいサヤが動いています。
 
前回、ザラ場エントリーでしたが、取れた経験があるので
再び狙って見ようかと思います。
 
相性が良いものは、何度も取れる気がしますので
今回も上手く取れることを狙いたいと思います。
 
相関性は、直近はかなりイマイチですが、前に取れたので
その時の経験を元にしたエントリーです。
 
 
前回の良いイメージがあったので、期待して臨みました。
寄り付きは、まずまずの感じで、割と安定した動きに。
 
今日は、大豊建設が比較的強い動きで
東亜建設が、あまりついて行けませんでした。
 
結果的に、今日は1.5%くらいのマイナスで
あまり良いところはなく、終わってしまいました。
 
こういう日もありますが
それなりに期待していただけに、ちょっと残念な結果です。
 

2015年2月25日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed