投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

アコム(8572) vs アイフル(8515)

4月最初のデイトレですが
 
売り 8572 アコム
買い 8515 アイフル
 
を再び取り上げてみました。
 
出来高勝負になりますので、無理にという感じではなく
あくまでアコムの勢いが落ちたところを狙いに行く作戦です。
出来高が増えている間は、取るのは難しいでしょう。
 
しかも、アコムは信用倍率も低くなっており
高値更新中ということもあって、警戒が必要なレンジになりました。
 
ただ、タイミング良く乗っかれば、美味しいサヤになっています。
しばらくは見ていく価値はあると思います。
 
 
 
出来高勝負といいつつも、今日は寄りからアコムが下落。
昨日の力強さとは変わって、寄り付きからサヤ縮小の展開です。
 
出来高は、ほぼ昨日と変わらずに大きかったのですが
出来高を伴っての下落は、下げシグナルの兆候。
 
寄りから狙って見ました。
思惑通り、アコムは終日弱い展開で、戻りを見せずに
サヤとしても、縮小の展開となりました。
 
結局取れたのは、いつもの10時くらいで1%くらいで
思ったほどは取れませんでしたが
終始安定したサヤの動きでした。
 
 
コーナーでは取り上げませんが、まだサヤは狙えそうなので
しばらくは狙って行ってもいいと思います。

2015年4月1日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed