投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

日産東京販売HD(8291) vs 日産自動車(7201)

15日のサヤ取りデイトレペアですが
 
売り 8291 日産東京販売HD
買い 7201 日産自動車
  
を、さらにもう1日見てみる事にしました。
 
14日の引けベースでは、8%以上もサヤが一気に拡大。
材料もないのに怪しすぎます。
 
とにかく、ポイントは日産東京販売HDの出来高。
落ちてきたところを狙って行く感じです。
 
日産自動車は、あまりヘッジの役割を果たしてないので
かなりリスクは高いと思うのですが
面白そうな銘柄に当たったので、もう少し様子を見させてください。
 
 
 
今日の寄りつきは、なかなか悩ましい感じでした。
日産東京販売HDが寄り付きから、やや低めな感じの気配ですが
出来高は、かなり多くなりそうな板です。
 
寄り付きからマイナスを出しても良いくらい
開いているサヤが大きいので、悩ましいところでしたが
あまりに出来高が大きいので、一旦様子見にしました。
 
出来高が落ち着いて来たところで、ザラ場エントリーしましたが
意外と値を保ったままで落ちてこず。
 
10時前くらいから、日産東京販売HDが上昇しそうだったので
いつも通りに10時くらいに、1%くらいの損切り決済にしました。
 
 
相変わらず、材料は出てないのに、値動きが面白いです。
15日も出来高が多めなのですが、落ちるまでは追いかけて行きます。
このコーナーでは、取り上げませんが、明日・あさってあたりは
勝負どころではないかと思います。

2015年4月15日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed