投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

ディップ(2379) vs パソナ(2168)

15日のサヤ取りデイトレですが
 
売り 2379 ディップ
買い 2168 パソナ
 
を取り上げてみました。
人材派遣関連になりますが、割と値動きがあるセクターです。
 
12日の相場では、サヤが5%くらい拡大となっており
同業種の狙いとしては面白そうなところ。
 
ディップは、割といつも値動きが大きく
空売りには注意喚起が入っていますのでご注意を。
 
 
私は、今週からは銘柄選定のみで
実際のトレードはお休みさせていただきますので
しばらくは結果のみのレポートとさせていただきます。
 
 
 
寄り付きは、少しラッキーな寄り付きに。
ディップが上昇して寄りついたところは
少し逆に心配があったかもしれません。
 
ただ、そんな心配も不要で、狙い目はばっちり。
寄り後からサヤ縮小の動きになってくれたので
3%くらいは余裕で取れたのではないかと思います。
 
最大のところでは、5%以上取れたようです。
何で、私が参加出来ないときに・・・・という感じですが
デイトレ候補としての選択は間違いなかったようです。

2015年6月15日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed