投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

アコム(8572) vs アイフル(8585)

14日のサヤ取り デイトレペアですが
 
売り 8572 アコム
買い 8585 アイフル
 
をもう1日狙って見ました。
 
サヤがさらに拡大していますし、狙い目であることには変わらず。
出来高も特別増えていないのに、この強さは気になりますが。
 
さらにサヤ拡大しているので、引き続き狙い目です。
 
 
今日の寄りつきも、両銘柄とも高く始まっており
寄り付きの始値が読みにくい形となりました。
 
ただ、昨日も寄り見送ったこともあるのと
アイフルが寄りでエントリーしないと難しいので
思い切ってエントリーすることに。
 
寄り後の動きですが、アコムの下落を期待していましたが
引き続き、今日も強めの動きが継続しており
相場環境もあって、下落とはなりませんでした。
 
 
サヤとしては、若干マイナスというところで撤退。
相性の良いペアなのですが、タイミングが合わず。
しばらく持っておけば、縮小のタイミングがあると思うので
スイング切り替えで、数日粘っても悪くないペアです。

2015年7月14日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed