投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

大豊工業(6470) vs NTN(6472)

16日のサヤ取り デイトレペアですが
 
売り 6470 大豊工業
買い 6472 NTN
 
を取り上げてみました。
 
ちょっと地味な感じの組合せではありますが
今日1日だけの超短期の動きを見てのペアです。
 
股割きになっており、4%以上のサヤ拡大になっています。
直近1ヶ月くらいの相関性はかなり高いので
本当に瞬間的な動き狙いのペアになるでしょう。
 
 
 
今日は、エントリーする予定だったのですが
仕事優先にせざるを得なかったので
今日はデイトレはお休みしたので、結果のみのレポートです。
 
 
寄り付きは、安定した形となりました。
ただ、動きがあったのが寄ってからすぐのこと。
 
NTNは一気に下落、戻りという乱高下となり
中外製薬の方は、逆に1%以上の上昇となり
寄った直後に、サヤが大きく動くという現象になりました。
 
時間と共に、サヤの動きも落ち着いて来たのですが
10時くらいでサヤはトントンくらいに。
 
引けベースでは、約2%のプラスとなっており
後半の方が、寄り安定的な動きになったようです。
 
面白いペアを見つければ、今はデイトレは良いかもしれません。

2015年7月16日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed