投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

大阪チタニウム(5726) vs 東邦チタニウム(5727)

4日のサヤ取りデイトレですが
 
売り 5726 大阪チタニウム
買い 5727 東邦チタニウム
 
を取り上げてみました。
 
どちらも、ランキング上位に顔を出しており
今日だけで、サヤは3%拡大しています。
 
同業種のペアなので、この動きの中で3%のサヤは
まあ狙えるんじゃないかと思っています。
 
 
寄り付きは、どちらも少し高めにスタートしました。
相場が堅調だったので、寄り付きが高めというのは、予想通り。
サヤの位置としては、ほぼ変わらずなので、エントリーしてみました。
 
東邦チタニウムの方が、やや強めの動きで、サヤは縮小。
一時は1%以上サヤが縮小したりしたのですが
結局、決済したタイミングでは、0.8%くらいの利益で確定となりました。
 
 
今日も相場の振れ幅は大きかった訳ですが
安定してサヤが抜けましたので、サヤ取りデイトレの良さが
発揮できたのではないかと思います。

2015年9月4日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed