投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

ジャックス(8584) vs オリコ(8585)

7日のサヤ取りデイトレは
 
売り 8584 ジャックス
買い 8585 オリコ
 
を取り上げてみました。
 
カード関連のペアになりますが、たぶん初のペアですかね。
股割き状態になっており、動きとしては期待しています。
 
昨日のディップのペアが外しているので、何とか取りに行きたいところです。
 
 
寄り付きですが、落ち着いた寄り付きとなりました。
 
寄り後の動きは、気持ちサヤ拡大の動きですが
それほど目立った動きはありませんでした。
 
股割きなので、ジャックスの下落期待でしたが
思ったよりもしぶとかった感じです。
 
10時くらいに、若干のマイナスで決済となりました。
 
10時以降は、大きくサヤ拡大の動きになったので
ギリギリのタイミングで決済できた感じです。助かりました。

2015年10月7日

コメントがあります

  1. *アガリ さんのコメント/ 2015年10月7日:3:09 PM

    なぜ、10時くらいに、若干のマイナスで決済としたのか根拠がわかりません。。

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed