投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

古河電工(5801) vs 新光電気工業(6967)

7日のサヤ取りデイトレですが
 
売り 5801 古河電工
買い 6967 新光電気工業
 
をふたたび狙うことにしました。
このままでは、引き下がることが出来ません!!
 
6日も、3%くらいのサヤ拡大となっており
損失分を取り戻すリベンジ戦略としては十分です。
 
 
寄り付き時には、予想できませんでしが
今日の相場は、結果的には荒れには荒れて大変でした。
 
ただ、今日の寄りつきは、非常にラッキーな形で
古河電工が高寄り。
 
ちょっと不安も残りますが、寄りからエントリー。
 
サヤは、プラスとマイナスと変動しましたが
結果的には、1.5%くらいのプラスで決済できました。
 
昨日の損失分を全て取り戻すことはできませんでしが
まあ、とりあえずはリベンジ成功としておきます。
 
 
相場は大荒れでしたが、サヤ取りデイトレは
安定したヘッジ効果が得られており
こんな相場だからこそ、サヤ取りの良さが出ています。

2016年1月7日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed